輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2019/01/04(Fri) 08:49 No.12 [返信]
ましろさん今回も御一緒させて頂きましてありがとうございます。
美人で色白、モデル体型の、ましろさんとの時間はあっと言う間で、
とても幸せでした。
細くて小さい身体をプルプル奮わせながら感じるましろさん、
そして正常位でイク時に、その小さい身体からは想像も出来ない位の
力で脚を伸ばして来るイキッぷりに大興奮でした。
最後は射精した精子をゴックンしてくれてありがとうございました!
また次回も、ましろさんと御一緒させて下さい。
縄張の跡が旦那さんにバレません様に!笑っ。
マツ - 2019/01/03(Thu) 22:07 No.11 [返信]
本日はありがとうございました。
緊張しましたがとても楽しい時間を過ごせました!

また機会があれば是非、よろしくお願いします!
お見送りもありがとうごぞいました!
ぷいぷい - 2019/01/03(Thu) 20:29 No.10 [返信]
ましろさん今日は選考いただきありがとうございました!1年半振りのましろさんは相変わらず可愛くて華奢で、ちょっといじめ心をそそられてしまいます。
ましろさんのあそこはしまりが良くて挿入すると直ぐいきそうになってしまい我慢するのが大変でした。
フェラもとても気持ちよくていつまでも咥えてて欲しくなってしまいました。最後はしっかり口内で受け止めてくれて最高の姫初めでした。
最後はお見送りのハグとキスまでして頂き本当にありがとうございました。
次回もぜひ宜しくお願いします。
そーた - 2019/01/03(Thu) 20:09 No.9 [返信]
ましろさん、今日はありがとうございました。
久々にお会いしたましろさんは相変わらずの見事なスタイルで、特にウエストの細さは芸術品ですね。そんなましろさんのボディを前と後ろからしっかりと堪能させていただきました。素敵な一年になりそうです。
そしてムチは無理矢理やらされただけなんで、本意ではないんですよ!
最後のお見送りもうれしかったです。またお会い出来る日を楽しみにしています!!
けんきち - 2019/01/03(Thu) 20:06 No.8 [返信]
明けましておめでとうとございます。
選考ありがとうございました。
年始ましろさんに、お逢いできて嬉しかったです♪

ましろさん会うたびにキレイで色っぽくなって肌もスベスベ
形の良い胸の触り心地もバツグンです!
気持ちの良いフェラもいっぱいしてもらったし
挿入も、自分の物でよがってイッてくれるのは
とっても興奮し気持ち良く嬉しかったです♪
思いっきり射精した精子を口で受け止めてくれたのも
嬉しくドキドキ興奮ものでした!

笑顔が可愛く素敵な、ましろさん(//∇//)
とっても良い年の始まりになりました!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねー☆
Jack5150 - 2019/01/03(Thu) 17:42 No.7 [返信]
ましろさん
今日は本当にありがとうございます。
無茶苦茶可愛くて、なかなか立たず、少しだけバックで楽しませてもらいました。
DVD買ってたので、本人に会えて嬉しかったですし、こんなに可愛かったんだとびっくりしました。
最後寒いのに、裸で玄関まで見送りありがとうございました。
またお会い出来れば幸いです。
まは - 2019/01/03(Thu) 17:28 No.6 [返信]
ましろさん、今回はありがとうございました。
企画初参加・輪姦初経験をましろさんで迎えることが出来てとてもよかったと思えました。また機会があればよろしくお願いします。
いっちろん - 2019/01/03(Thu) 16:48 No.5 [返信]
ましろちゃん、今回も選考ありがとう!^ ^
年明け早々、人妻エロスを更に増した
ましろちゃんに会えて幸せでした!
玄関先まで見送ってくれた時はそのまま
持って帰りたかったよ!また来てね〜!
ヨッシー - 2019/01/03(Thu) 16:29 No.4 [返信]
ましろちゃんあけましておめでとう!!
今年も宜しくお願いします。
そして今日の企画お疲れ様でした。
新年最初の企画がましろちゃんでとても嬉しかったです。
何度も参加してるのに今日もやっぱり恥ずかしそうにしているましろちゃんがとても可愛いかったです。
相変わらず感じやすくスグにイッてしまってましたね。
ましろちゃんの可愛いさに男性陣も早々にイカされてて流石ましろちゃんとおもいましたよ。
最後のぶっかけではお口で全部受け止めてもらえてとても嬉しかったです。
また時間ができたら遊びにきて下さいね(o^^o)
楽しみにしています。
PS.ムチ叩きゴメンなさい。
ゆうじ - 2019/01/03(Thu) 16:25 No.3 [返信]
ましろさんへ 先ほどは、ありがとうございました! とても、綺麗で可愛いくて。。 初めての参加でしたが、楽しめました。 また、お会いした際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
てつや - 2019/01/03(Thu) 16:19 No.2 [返信]
ましろちゃんへ
はじめまして❤
てつやです。
最初ご登場された時、こんなに美人でスタイル抜群で、可愛い子が輪姦、、、
と思って驚きでした。
本当にお会い出来て良かったです。
アソコを広げた時のましろさんの恥ずかしがっている顔が今でも、脳裏に焼き付いています。
帰ってからもこれをオカズにオナニーしたいと思います^_^
生フェラが出来なかったのが残念で、みんな気持ち良さそうだったので、羨ましいかったです。次回参加の時にはしっかり検査を受けて、ましろちゃんに咥えて貰いたいです(^^)
今日は本当にありがとうございました😊
けい - 2019/01/03(Thu) 16:06 No.1 [返信]
ましろさん今日はありがとうございました!きれいなおっぱいにすごく興奮しました。ピンクのおまんこもいやらしく濡れてて見応えがありましたよ。人妻の魅力が存分に感じられました。ましろさんもプレイを楽しめましたか?また遊びに来てください!これからもよろしくお願いします。