輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/03/03(Sun) 05:48 No.15 [返信]
絢桜さん、先日は有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした。
また選考してもらえて嬉しかったです!!
お話タイムでは前回応募出来なかった事、謝れて良かったです。緊張も前ほどはなく企画の雰囲気を楽しめてるようで嬉しかったです。
プレイでは感度抜群のアソコはとても気持ち良くて絢桜さんの気持ちいい場所に当たっているときの身体の反応、仕草が堪らなく良くてずっと攻めていたかったです(˘ω˘)
最後のぶっかけではお口で優しく受けて止めてもらって
とても幸せな一時でした。
また定期的に登校してくれるのを楽しみにお待ちしています。ではまたねぇヾ(@^▽^@)/
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 11:16 No.22
ヨッシーさん♪
こんにちは。
先日はお忙しい中、参加いただきありがとうございました( 〃▽〃) また会えて良かった〜嬉しかったです。
お話たいむも楽しかったね〜^^
楽しいプチアトラクションだったよ(笑)
授業中はね、覚えてるの?って言うくらい…(/-\*)気持ちいいとこいっぱいしてくれてありがとう^^
お口もたくさん出てる〜って思ったら…気持ちよくなっちゃったよ(///∇///)
また登校しちゃうと思います♪
次も、逢えたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ
蘭丸 - 2019/03/02(Sat) 14:04 No.10 [返信]
絢桜さん、昨日はステキな時間をありがとうございました。絢桜さんの中はとても暖かくて気持ちよかったです。また参加してくださいね。その時はきっと応募しますので、宜しければ専攻してください。では、再会できることを祈りつつ。
See you later.alligator.
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 10:57 No.21
蘭丸さん^^
こんにちは。
先日はありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです( 〃▽〃)
また登校しちゃうと思うので、その際はよろしくお願いします♪
では(^_−)≡★In a while crocodile.
いっちろん - 2019/03/02(Sat) 09:39 No.9 [返信]
あいらちゃん、いつも気持ち良くしてくれて
ありがとう! 会うたびに可愛くなってくね!
またすぐの登校期待してます( ^ω^ )
早く会いたいなぁ🎶
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 10:40 No.20
いっちろんさん♪
こんにちは^^
先日もお逢い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
二人でお話たいむも出来て、楽しかったです。
毎回楽しい出来事がありすぎてね、
またすぐ登校したくなっちゃいます(///∇///)
次の登校の時もお逢いできたらうれしいです。
よろしくお願いします。
喜多 - 2019/03/02(Sat) 02:21 No.8 [返信]
絢桜さん、選考いただきありがとうございました
絢桜さんフェラチオとてもエロチックで最高でした
今回は お役に立てませんでしたが 次回参加させて戴けるようでしたら 是非リベンジさせて下さい
本当にありがとうございました。
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 10:20 No.19
喜多さん。
こんにちは〜^^
先日はありがとうございました。
ふぇらちお多分…好きなんだと思います(///∇///)
誉めていただけると、うれしいよ〜次も頑張っちゃいます♪
またの機会がありましたら、よろしくお願いします♪
ken - 2019/03/01(Fri) 19:56 No.7 [返信]
絢桜さん、本日はありがとうございました。
縛られたままでの痴漢プレーがエロく、最初からテンションが
あがってしまいました。そのまま、一番にフェラもしてもらい
ましたが、絢桜さんのフェラはとても気持ち良く、すぐに愚息
が元気になってしまいました。挿入でもピッタリと愚息を包み
込んでくれて、とっても気持ちよくすぐに絶頂に達してしまい、
気持ちよく発射してしまいました。
また最後にはゴックンまでしてもらえて、とっても嬉しかった
です。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 10:00 No.18
kenさん^^
こんにちは。
先日はありがとうございました。
痴漢ぷれい(笑)エロ楽しかったですょ(///∇///)
私もテンション上がっちゃってました。
毎回楽しい登校日ですが、同じように気持ちよくて楽しい時間になっていたら嬉しいです。
また登校しちゃうと思うので(笑)
その節はよろしくお願いします^^
もんじ - 2019/03/01(Fri) 18:37 No.6 [返信]
絢桜さん先ほどはありがとうございました。ショートカットがとてもお似合いでツーショットトークの時からドキドキしちゃいましたf(^_^) 柔らかくて形の良いおっぱいも最高です!次の企画でも選考頂けると嬉しいです!今日はありがとうそしてお疲れ様でした!
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 09:35 No.17
もんじさん^^
こんにちは。
先日はありがとうございました♪
企画前のおしゃべりたいむは、何か緊張しちゃいましたね(^^;
でも、学校に登校して男性と二人でお話する機会は無かったので、顔みて話せて嬉しかったです( 〃▽〃)
またすぐ登校したくなっちゃうと思うので(笑)
ご応募頂けたら嬉しいです^^/~
samurai - 2019/03/01(Fri) 17:21 No.5 [返信]
絢桜さんこの度はまたまた選考して下さりありがとうございました!騎乗位で土台ヤらせて頂きましたsamuraiです。
久々お会いした絢桜さんは可愛いらしい雰囲気とは裏腹のセクシーなエロボディは健在で期待を裏切らないエロさでした!そのエロい表情で幾度も僕の愚息をくわえてくれたお陰様で僕の愚息は終始フル勃起しっぱなしでした!またイベントの回数を重ねる毎に感度が上がってしまっているのか、アソコの濡れ締まり具合も凄かったので結果2回挿入して2回ともイカされてしまいました(笑)
今回改めて絢桜さんのエロのポテンシャルの凄さを再確認出来次回どうなるか楽しみですので、またのご参加・選考して頂けたら幸いです!
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 09:22 No.16
samuraiさん^^
こんにちは〜
先日はありがとうございました( 〃▽〃)
騎乗い〜(≧▽≦)恥ずかしかったけど、めっちゃくちゃ気持ちよかったです。
2度目3度目とお会い出来ると、嬉しいのはもちろん、安心感もあって、更に気持ちよさを感じられたのかなぁって思いました♪
また次…登校しちゃうと思います(^^;
そのときはよろしくお願いします^^
てっちゃん - 2019/03/01(Fri) 17:05 No.4 [返信]
今回も ありがとうございました
相変わらず 感じやすい身体は最高でしたよ
もっともっと抱きたいので また近いうちに来て下さいね
楽しみにしてますよ
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 00:01 No.14
てっちゃんさん♪
こんばんわ〜
今回も、ありがとうございました(*ノ▽ノ)
登校の度に楽しい事が増えるんだよね>_<
学校が楽しくてすぐみんなに会いに行きたくなっちゃうよ〜
次の登校の時もまたよろしくお願いします^^
しょうた - 2019/03/01(Fri) 16:58 No.3 [返信]
絢桜さん
本日はありがとうございました!最初のご挨拶からとても優しい人柄を感じれたのでとても楽しく参加することができました。

是非また次の機会でもお願い致します!
絢桜 - 2019/03/02(Sat) 20:56 No.13
しょうたさん♪
こんばんわ。
昨日はご参加いただきありがとうございました^^
ドキドキ初体験♪いかがでしたか?
最初のご挨拶の時は私も緊張のピークで(汗)気の利いたお話が出来なかったけど、楽しい時間を過ごせて頂けてたら嬉しいです( 〃▽〃)
また登校の折りはよろしくお願いします^^
たかさん - 2019/03/01(Fri) 16:56 No.2 [返信]
絢桜さん、今日はお疲れ様でした。
そしてこの度も選考いただきありがとうございました。
相変わらずの可愛さとフェロモン溢れる身体に開始から興奮MAXでした。
フェラに始まり、前から後ろから存分に堪能させていただきました。
絢桜さんは楽しんでいただけましたか?
もっと時間があったらまだまだ抱いていたいと思いました。
また次回に参加される際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
絢桜 - 2019/03/02(Sat) 20:15 No.12
たかさん♪
こんばんは^^
昨日は、ありがとうございました♪
鍛えられた体が…むっちゃ素敵でした〜
私も、腹筋割れたいなぁ〜(笑)
そして(*ノ▽ノ)もっともっと思う存分抱いて頂きたかったです( 〃▽〃)
また次の登校の折りは、いっぱい気持ちよくしてください^^
ありがとうございました♪
sai - 2019/03/01(Fri) 16:40 No.1 [返信]
絢桜さん
今日はありがとうございました!!初めての経験でしたが、絢桜さんの気さくな感じですぐ馴染めて周りの人達もいい人ばかりで、貴重な経験になりました。
絢桜さんも楽しめて気持ちよくなってもらっていたら幸いです。またよろしくお願いします!!
絢桜 - 2019/03/02(Sat) 20:03 No.11
saiさん^^
こんばんわ〜
昨日はご参加いただきありがとうございました♪
ドキドキな初体験♪楽しんでいただけましたか?
2回目、3回目と続く一時であったら嬉しいです( ≧∀≦)ノ
そして、また私が登校の折はご応募頂けたら…それはめっちゃ嬉しいです。
次の機会がありましたら、よろしくお願いします^^