輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
YOU - 2020/07/02(Thu) 00:40 No.11 [返信]
お返事遅くなりました💦すみません💦
初めての参加で不安もありましたが、緊張と恥ずかしさとでドキドキ💓しっぱなしで、マスクをつけていて本当に良かった💦とつくづく思いました💦
場の雰囲気がすごく良くて不安も消えて、エッチな学校で弄られてる感じが、エロマンガの世界みたいですごく興奮しちゃいました❤
みなさん優しくて嫌なことなく、ただただえっちで非現実的な時間を楽しむことができました❤ありがとうございました❤
また是非、参加したいと思ってますので、その際はよろしくお願いします😊
音色 - 2020/06/21(Sun) 13:11 No.10 [返信]
YOUさん!そして旦那さん。今回は選考して頂きましてありがとうございました。YOUさんのオマンコの締まりが強くて、我慢しながらのセックスは最高でした。最後のぶっかけタイムでYOUさんがマスクを外して素顔をさらした時あまりにも美人さんで思わず一番最初に顔シャしてしまいました!是非また参加して下さい。ありがとうございました。
T字路 - 2020/06/21(Sun) 12:12 No.9 [返信]
YOUさんご主人様、昨日はありがとうございました!ギロチンに固定された綺麗な体を眺めつつ、プリンとしたお尻から露わになった赤く愛液で満ちたYOUさんの秘部に挿入したのは、私が3人目でした。艶々としたお尻の肉をわしづかみしその弾力を感じながら前後にピストンすると、YOUさんの喜ぶ声が呼応しました。YOUさんは前に突くより抜く方向により敏感なことが私には分かりました。正上位ではYOUさんの妖艶な表情を見ながらその結合部を思い切り照明に当ててストローク大きく抜き差ししました。男として最高の瞬間で昇天しました。ご主人様が羨ましくて仕方ありません。1日経った今、もう一度YOUさんと、、と夢想しています。
ひがし - 2020/06/21(Sun) 10:13 No.8 [返信]
今回は選考ありがとうございました。
YOUさん、とてもオシャレで嫌いな女性で感動しました。
旦那様がとてもうらやましいです。
初参加は楽しんでいただけましたでしょうか?
最初のキロチンバックで僕はいきなり興奮を抑えきれず、第一挿入させていただきました。
とっても気持ちよかったです。
その後、皆に輪姦されて感じているYOUさんはエロティックでさらに興奮してしまいました。
念願の騎乗位も堪能させていただきました。
最後のぶっかけはうかつにも暴発してまい、失礼いたしました。
また是非参加してくださいね。
いっちろん - 2020/06/20(Sat) 19:03 No.7 [返信]
YOUさん、旦那様、本日は選考ありがとうござました!
今日ですっかりYOUさんファンになりました(^^)/
あんな綺麗でエッチな奥様がいて、
旦那さんが羨ましい(^_-)-☆ 
また登校してくれたらいいな(^^♪
MK - 2020/06/20(Sat) 18:23 No.6 [返信]
YOUさん、旦那様
本日は大変お世話になりました。
YOUさんが恥ずかしそうにしてるのに、エッチな喘ぎ声出しながらおまんこビチャビチャに濡らしてるの見て、おちんちん勃ちっぱなしでした、、、、
しかも、セックスではYOUさんにザーメンいっぱい絞りとられてしまいました、、、、またお機会あれば、いっぱいザーメン出したいです!
今夜はYOUさんのことを思い出しながらオナニーします!
本日は本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください。
とくぞう - 2020/06/20(Sat) 18:21 No.5 [返信]
YOUさん、ご主人様、今日は高倍率の中、選考頂き本当にありがとうございました!募集の際のお写真で魅力的なことは十二分に分かっていましたが、実際のYOUさんは期待値を遥かに上回る素晴らしさで、四つん這いの際の濡れ濡れパンティーでこちらもフル勃起でした。上手なフェラのあとの正常位では締まりの良いおまんこで秒殺し、触って頂いたようにゴムの中に精子がパンパンで自分でもびっくり。最後のぶっかけでは出ないだろうなぁと思ったのですが、ベネチアンマスクを外したYOUさんの美貌を見た途端、再度、起立し、ご主人のご希望の顔射もさせてもらいました!緊張でお疲れと思いますが、仲良いご主人と2回目の企画を待っています!
ゆうや - 2020/06/20(Sat) 18:05 No.4 [返信]
選考ありがとうございました。掲載されていた写真通りのとても綺麗でスタイルの良い女性だったので、すっごく興奮しました。最後まで興奮しっぱなしだったので、ラストのぶっかけもたくさん出てしまいました(^^;; また次回YOUさん参加企画の時は、必ず応募させていただきますので、また選んでいただけると嬉しいです。本日は愉しい時間を有り難うございました!
samurai - 2020/06/20(Sat) 16:45 No.3 [返信]
YOUさん旦那様この度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!YOUさんの愛液を味見しましたsamuraiです(笑)
脚長くてスタイルの良い女性なんだろうなと期待を膨らませて企画に参加しましたが、蓋をあけたら想像以上の感度とエロさで参加男性は皆興奮しっぱなしでしたね!そして感度が良いアソコは期待を裏切らず抜群の締まりだもんで、参加男性を幾度となく搾り取って返り討ちにしちゃってましたね(笑)
そして圧巻の騎乗位は締まりが良すぎて僕の愚息が千切れるんじゃないかってくらい締め上げてくれて最高でした!
そんなハイスペックなYOUさんを奥さんに持つ旦那さんが羨ましい限りです(>_<)
そーた - 2020/06/20(Sat) 15:50 No.2 [返信]
YOUさん今日はありがとうございました!

想像以上のスタイルの良さに加え感じやすい身体に、
鼻の下が延びっぱなしでした。ご主人がうらやましい
限りです。
最後の顔射もみんなあれだけ出したのに、YOUさんの
かわいらしいお顔を汚したくてぶっかけまくりでしたね。
精液で汚れたニーハイもいやらしかったです。

またの登校を心待ちにしています!!!
てつや - 2020/06/20(Sat) 15:22 No.1 [返信]
YOUさん、旦那様
今日はありがとうございました。
すごくそそられるスタイルで綺麗でした。
ホントに形のいいお尻と思います。
あえぎ声もセクシーで、緊縛姿は可愛いと思って見てました。
騎乗位の腰の振りは凄かったですね。暴れ馬の様でした。
是非また、参加して下さい。
ありがとうございました。

スタッフの皆さん良くしてくれてありがとうございました。