輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
逆張り - 2021/08/30(Mon) 15:05 No.17 [返信]
うふふ 感激!
逆張り - 2021/08/17(Tue) 21:09 No.15 [返信]
個別にcomment頂いて感激です。
来月も参加してくれないかなぁ〜
れい - 2021/08/23(Mon) 22:24 No.16
うふふ♡
れい - 2021/08/07(Sat) 21:19 No.13 [返信]
皆さま

先日は大変お疲れ様でした。
初参加にお付き合い頂き本当にありがとうございます。

なんとなく優しそうな方を。。。と選考させて頂きましたが
想像以上の紳士がお揃いだったおかげで
緊張がほぐれ、安心して楽しむことができました。
皆様の素敵なお顔も拝見できて嬉しかったです!
楽しいお時間をありがとうございました。
またお会いできたらいいですね〜!
りゅう - 2021/08/10(Tue) 06:28 No.14
楽しいお時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m
是非是非!
あにゃ - 2021/08/06(Fri) 09:31 No.6 [返信]
れいさん選考いただきありがとうございました。
大変貴重で楽しい体験になりました。スタッフの方々も大変親切でご指示も的確で今回初体験でしたが、安心して参加できました。
れいさんは、スタイルが良く肌も色白で大変美しく、目隠しでもわかる美人さん、ノリも良く、性格の良さも伝わってきて、旦那様は羨ましいと思いながら、それだけで息子が反応。
始まると、れいさんもかなり大胆になり汗ばんで楽しんでいるようでした。ギンギンのちんぽを咥えてくれて、大変気持ちよく早くおかしたい気持ちが抑えられなくなりました。
れいさんは終始ノリも良く、性格の良さもあって恥らいながらも企画が楽しく進行しました。
れい - 2021/08/07(Sat) 21:05 No.12
あにゃさん
先日はお疲れ様でした。
そんなに具体的にプレビューされると照れますね笑
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
モッチ - 2021/08/05(Thu) 20:13 No.5 [返信]
れいさん選考で僕を選んで頂きありがとうございました。
お会いして嬉しいです。
しかも、美人なので僕はビックリして緊張しました。
いっぱい感じてよかったです。
また次回も選んでください。
またね(^^)/~~~
れい - 2021/08/07(Sat) 21:01 No.11
モッチさん
先日はありがとうございました。
モッチさんも緊張されてたんですね〜
私も緊張ふわふわで
何のお役にも立てず申し訳ないです。。。
また機会があればよろしくお願いします。
いっちろん - 2021/08/05(Thu) 20:01 No.4 [返信]
れいさん、お会い出来て嬉しかったです!
有り難うございました(^-^)v
騎乗位で上から攻められて危うく
フライングしそうでした^^;
気持ち良すぎ!また次回も密着したいなぁ!
れい - 2021/08/07(Sat) 20:55 No.10
いっちろんさん
先日はお疲れ様でした。
私もお会いできて嬉しかったです。
優しくエスコートして頂いたおかげで
かなり緊張がほぐれて楽しめました。
ありがとうございました!
りゅう - 2021/08/05(Thu) 18:56 No.3 [返信]
れいさん☆この度は初参加くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m しかもれいさんみたいな超べっぴんさん間違いなく狭き門の中ご選考頂き感謝感動です!!生きてて良かったです!笑

終始いっぱい感じて頂きいっぱい動いて頂き魅力的でした☆
こっちが嬉しくなちゃいました(≧▽≦)
女のコといっぱいセックス出来て幸せでした(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
またお時間ある時是非ご参加頂ければこの上ない幸せです。
れい - 2021/08/07(Sat) 20:49 No.9
りゅうさん
先日はありがとうございました。
緊張の初参加でしたが、こんなにお褒めの言葉頂いて恐縮です笑
ご一緒して頂きありがとうございました。
逆張り - 2021/08/05(Thu) 17:50 No.2 [返信]
れいさん、選考頂き嬉しかったです。最初お顔は見えませんでしたが、お口元が非常に上品で興奮しました。そんなお口に一番のりさせてもらい感激です。あそこはツルツルで、えっちなお汁が溢れでてくる様子を脳裏に焼き付けました。機会がありましたら、今度は目隠しなしで、また変態体験いたしましょう!必ず応募させて頂きます。 最後お顔拝見でき旦那さまが羨まし限りです。本日はありがとうございました。
れい - 2021/08/07(Sat) 20:44 No.8
逆張りさん
先日はこちらこそありがとうございました。
一番乗りでしたか。。。そう言われると
今になって緊張しちゃいますね笑
また機会がありましたらよろしくお願いします。
タケヤマくん - 2021/08/05(Thu) 17:08 No.1 [返信]
この度は選考で選んでいただき、ありがとうございました
初めて目にする輪姦で、かつそこに参加できたこと、とても嬉しく思います。
テレビやスマホごしとは全く違う、自分にとってはじめての世界がそこにはありました。
楽しかったです。ありがとうございました。
れい - 2021/08/07(Sat) 20:34 No.7
タケヤマくん
先日はお疲れ様でした。
すごく緊張しましたが
同じ初参加の方がいてくれてなんだか心強かったです。
こちらこそありがとうございました。