輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヒロシ - 02/14 10:49 No.11 [返信]
マイナさん、この度は選考いただきありがとうございました。
まずフェラでチンコが大興奮してしまいました!
挿入中もフェラしている顔がいやらしく、アソコもさらに締まってとても気持ちよかったです。
バックではクビレと丁度良いお尻が美しくて気持ちよく突かせてもらいました。
男性で最後のマンコに挿入で高速ピストンで、マイナさんが気持ち良い顔を見て、大興奮しましたよ、また、高速ピストンで気持ちよくなりましょう!
最後は精子をかけられながらのオナニーで滅多に4回イカないのに口内射精してしまいましたし、ゴッくんもありがとうございます♪
とっても良かったのでまたよろしくお願いいたします!
マイナ - 02/14 10:31 No.10 [返信]
今回は初めてお会いする方も多く、楽しんで頂けていたら良いのですが..。気持ちよく素敵な時間をありがとうございました!
また応募の際に年齢など気にされる方がいらっしゃるのですが、そんな事は構わずまた一緒に過ごせたら嬉しいです。
ひがし - 02/13 23:28 No.9 [返信]
こんばんは、ひがしです。
今日はお土産もありがとうございました。
マイナさんのくびれた素晴らしいスタイルでメロメロです。特にヒップラインが最高です。
フェラもエロくてビンビンになってしまいました。
寝バックでのあそこの感触がわすれられません。
特に後半はエロさが増してアクメ感じている姿がたまりませんでした。
最後は物足らないぐらいでまだまだこれからって感じの表情でしたね。
僕も時間があればみんなで犯し続けたかったです。
またロンクランでぜひ参加してくださいね。
クリムゾンキング - 02/13 22:23 No.8 [返信]
マイナさん、まずは選考いただき、改めてありがとうございました。
スレンダーで綺麗なうえに、エッチなマイナさんは最高でした。
オナニーする姿すら、神々しく、美しかったです。
バックで突いた後ろ姿も素敵で口内射精させてもらったことまで、たまらない時間となりました。できたら次もと願わずにいられません。
ありがとうございました!
みりん - 02/13 20:12 No.7 [返信]
マイナさんはエロさが凄まじく、不覚にも暴発してしまいました。勿体無いです。とはいえ非常に貴重な体験が出来たことに大変ありがたく感じております。この度はご選考いただきありがとうございました。
りゅう - 02/13 19:19 No.6 [返信]
マイナさん本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに女の子とSEXが、出来て幸せでした!
幸せなあまり初めて3回もいっちゃいました☆
初めての体位に挑戦もしたり本日は凄く成長した気がします☆
一歩大人に近づけました(笑)
元々可愛くて綺麗な以前よりまして魅力がまして何処まで行くのと夢に溺れています。
またご一緒出来たなら夢の続きです!
感謝感動です!有り難うございましたm(_ _)m
ゆうや - 02/13 16:04 No.5 [返信]
マイナさん、この度は選考いただきありがとうございました。
まずフェラでチンコをクンクンしている姿に大興奮してしまいました!
挿入中もフェラしている顔がいやらしく、アソコもさらに締まってとても気持ちよかったです。
バックではクビレが美しくて気持ちよく突かせてもらいました。
最後は精子をかけられながらのオナニーで滅多に2回イカないのに口内射精してしまいました。
とっても良かったのでまたよろしくお願いいたします!
トモヒロ - 02/13 15:44 No.4 [返信]
マイナさん本日は選考して頂きありがとうございました。
美しい白い肌に素晴らしいスタイルの身体に挿入させてもらい
感激でした。
最後に精子かけられながらのオナニーも興奮しました
次回も宜しくお願い致します。
フジツボ - 02/13 15:22 No.3 [返信]
選考ありがとうございます。また本日はありがとうございました。マイナさんが綺麗過ぎて見惚れてしまいました。手も長い間つないでしまいました。一生の思い出になりました。
ティー - 02/13 15:00 No.2 [返信]
今日はありがとうございました。 今まで、マイナさんの動画を何度も見て欲情していたので、生でお顔、それから身体の隅々まで、モザイクなしで拝見できてうれしかったです。美人できれいな肌であるだけでなく、後半はトロンとした、エロい目がいやらしかったです。選んで頂いてありがとうございました。また、次お会いできるときは、もっと沢山交わらせてくださいね。
田村 - 02/13 14:53 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。
マイナさんはサイトで見るよりずっときれいで、感じてる姿はとてもセクシーでした。お口でも受け止めてくれて、手にキスもしてくれて、嬉しかったです。
とても貴重な体験が出来ました。また是非、ご一緒したいです。