輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
タツ - 09/26 22:02 No.21 [返信]
感想が遅くなりまして申し訳ありません。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
あの時間を思い出すと勃ってしまいます。電車の中で大変です。
良かったらまた呼んで下さい。
よろしくお願い申し上げます。
ryouko - 09/27 09:07 No.22
タツさん。先日は企画に参加して下さりありがとうございました(^^)
私も思い出すとドキドキして乳頭がたちます(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Naccano! - 09/25 12:50 No.19 [返信]
涼子さん、先日はありがとうございました。
また、選考していただきとても嬉しかったです。

初めての参加で、こんなに綺麗な方に挿れられるんだとずっと興奮しっぱなしでした笑 あれだけ綺麗なパイパンを堪能できてめちゃ感動しました!
またお会い出来たらいいなと思います!
涼子 - 09/26 10:46 No.20
naccano!さん。先日はお忙しい中企画に参加して下さりありがとうございました(^^)
沢山の方に輪姦学校の楽しさを知ってもらいたくて初参加の方を何名か選ばせていただきました!初めてが私の企画で大丈夫でしたか??
また機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^)
ひろ - 09/20 23:49 No.9 [返信]
涼子さん 
本日は選考して頂きありがとうございました。
こんなにお綺麗な人妻がご主人に内緒で輪姦をと驚き興奮しました。
縛りから洋服が破かれ、胸や綺麗な割れ目が露わになり、恥ずかしがり身もだえ、集団お触り、フレンチキスから複数フェラでは舌が絡まり、くわえたお顔セクシーでした。
次々に挿入され喘ぎ声をあげ可愛いかったです。挿入しとても気持ちよく、目を潤ませ羞恥心の表情たまりません。
最後は顔射で、お綺麗なお顔をザーメンで汚すと考えたら興奮でドクドク、イきました。
今回の企画で皆さんと協力し涼子さんに気持ちよく感じて頂けたら嬉しいです。またぜひよろしくお願いいたします。
ryouko - 09/21 22:45 No.18
ひろさん。昨日はお忙しい中企画に参加して下さりありがとうございました(^^)
縛られたり服を裂かれたり刺激的な非日常を味わえて、興奮して沢山感じてしまいました。フェラで喜んでもらうのが好きなので淫らになってしまいお恥ずかしいです(〃ω〃)次々と挿入してもらえて気持ちよくて沢山声を出してしまいました!
顔射も酷いことされてる!汚されてると思うと興奮しました(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^)
けんきち - 09/20 23:18 No.8 [返信]
涼子さんお疲れ様でした!
お久しぶりにお逢いする涼子さん、ますます色っぽくなって最初から興奮しっぱでした♪
舌使いが上手く気持ちいいフェラ、目元がキラキラしてて可愛い顔でフェラされると一段と興奮しますー!
相変わらずの感度の良さに気持ちいいと何度も言ってもらえて嬉しかったー。
ほんとに何度挿入しても涼子さんスッゴク気持ち良かったー!
ありがとー♪
また是非涼子さんにお逢いしたいですな!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー^ ^
ryouko - 09/21 22:36 No.17
けんきちさん。昨日はお足元の悪い中企画に参加して頂きありがとうございました。
いろいろ優しいお言葉ありがとうございます(〃ω〃)けんきちさんの眩しいスマイルと鍛えられた身体も素敵でした!
奉仕が好きなので喜んでいただけたなら幸いです(^^)私自身も気持ちよくて沢山感じてしまいました!
また近いうちに参加出来たらいいなと思います。 機会がありましたらまたよろしくお願いします(^ω^)
みつ - 09/20 23:17 No.7 [返信]
涼子さん、本日はありがとうございました。選考して貰えて嬉しかったです。
登場してから、縛られていく姿がとてもセクシーで、すぐに勃起してしまいました。
パイパンのおまんこも綺麗でしたね。良いものをありがとうございました(笑)
またお会い出来ることを楽しみにしてます!
ryouko - 09/21 22:30 No.16
みつさん。昨日は天候の悪い中企画に参加して頂きありがとうございました(^^)
念願の縛りをしてもらえて気持ちが高ぶりました。パイパンも自己処理なので毛が残っていてお恥ずかしいです(笑)
また新しいことに挑戦してみなさんと一緒により楽しく気持ちがいい時間を過ごしたいなと思ってます。機会がありましたらまたよろしくお願いします(^ω^)
ろに - 09/20 22:43 No.6 [返信]
涼子さん、本日はありがとうございました!
セクシーな衣装での縛りから服が破られていく様はとても妖艶でした。
目隠しをされながら交わった時の表情(目は隠れてましたが...)も素敵でしばらく目に焼き付いているかも。
最後の顔射は初体験でこの先も中々する機会もないと思うのでよい経験になりました。
本当にありがとうございました。また是非またお会い出来たら嬉しいです。
ryouko - 09/21 22:25 No.15
ろにさん。昨日はお忙しい中企画に参加して頂きありがとうございました(^^)
輪姦学校の企画で縛ってもらうのは初めてで、ずっと縛りをしてもらいたかったので縛られただけで嬉しくて恥ずかしくて感じてしまいました(〃ω〃)
交わっている時も気持ちよくてたくさん声が出てしまいました。
大勢の人に顔射されるのは汚されてるみたいで、Mの私にはたまらないです(笑)また機会がありましたら私の企画で顔射再体験してみてくださいね(^ω^)
はちみつ - 09/20 19:28 No.5 [返信]
涼子さん、今日は選考して頂きましてありがとうございました、可愛いい涼子さんに終始めろめろで、エッチは秒殺でした、、
名残惜しく、ずっと幸せ肉棒(笑)で、これまた
エッチな舌使いのフェラから離れられず、、
素敵な平日を過ごせました!
またお会い出来ることを楽しみにしてます、改めてありがとうございました!
ryouko - 09/21 22:17 No.14
はちみつさん。昨日はお忙しい中企画に参加して頂きありがとうございました(^^)
次回は生フェラや他の事にもチャレンジできればと思っています(〃ω〃)
みなさん優しいので安心して身を任せられます。
喜んで頂けたか不安だったので素敵な平日を過ごせたと言って頂きうれしいです(^ω^)また機会がありましたらよろしくお願いします!
Jack5150 - 09/20 19:28 No.4 [返信]
涼子さん、今日ありがとうございました。
お会いするのは2回目ですが、いつ見ても可愛いなと思います。
フェラも上手で、凄く気持ち良かったです。私の大好きなバックで挿れさせてもらい最高でした。
また是非企画に参加して頂け、選んでいただけると嬉しいです。
ryouko - 09/21 22:11 No.13
jack5150さん。昨日は企画に参加して頂きありがとうございました(^^)
数ある企画の中からまた私の企画に応募して頂けて嬉しかったです。
喜んでもらうのが好きなので、次回は生フェラに挑戦してもっときもちよくなってもらいたいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
ぷーすけ - 09/20 17:26 No.3 [返信]
涼子さん、本日はありがとうございました。
縛りや目隠しもあり、最初からドキドキのプレイで興奮状態でした。
自分の本番中に目隠しが外されて、かわいらしい涼子さんのお顔が見れて、さらに興奮してしまいました。
終始気持ちよさそうな涼子さんの姿にイカされっぱなしでした。
次回もまたご参加いただきたく、その際にはよろしくお願いします。
ryouko - 09/21 22:05 No.12
ぷーすけさん。昨日は企画に参加して頂きありがとうございました(^^)
縛りも興味があったので私もドキドキしました。服を引き裂かれたり刺激的で恥ずかしくて感じちゃいました!
目隠しを外されて目があって、なんだか照れてしまいました(笑)
みなさんに可愛がってもらい気持ちよくてたくさん感じられました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
tokuzou - 09/20 17:13 No.2 [返信]
涼子さん、本日も選考頂きありがとうございました。緊縛されて破かれた服から覗くおっぱいとローターであえぐ涼子さんに興奮しました。今日はラッキーにもトップバッターで挿入させてもらいましたが、締め付けるおまんこの気持ちよさに早々に発射してしまいましたよ。挿入待ちの行列も途切れませんでしたが、2回も挿入でき、最後は顔射と涼子さんをしっかり堪能させてもらいました。涼子さんも気持ちよくなっていただけたなら幸いですが、いかがでしたか?またご主人にも内緒で、企画を開いてくださいね。涼子さんのファンも多く、競争率も高いとは思いますが、絶対に応募します。清楚ながら実はエッチな涼子さんと気持ち良くなりたいです!
ryouko - 09/21 19:23 No.11
tokuzouさん。昨日は企画に参加して下さりありがとうございました(^^)
久しぶりの登校少しドキドキしていましたが、常連の皆様のアットホームな雰囲気にリラックスできました(^^)
緊縛も私自身も興奮しました。とっても気持ち良かったです。
また皆さんとの楽しい時間を過ごしたいです。機会があればまたお願いします(^ω^)
ヨッシー - 09/20 16:41 No.1 [返信]
涼子さんお疲れ様でした。
そして選考有難う御座いました。
控え室から登場した涼子さんはとてもセクシーでエロ可愛いかったです。
こっちがドキドキしてしまいましたよ。
企画中なので少ししか声かけられなかったけど少しでも安心して気持ち良くなってもらえてたら嬉しいです。
自分の番では涼子さんの表情を見ながらいっぱい攻めてしまいました。
身体は正直であんなにビクビクさせて気持ち良くなっている姿が見れて男としては最高に嬉しく気持ち良かったです。
次回の参加も心より楽しみにしていますのでその際は宜しくお願いします。

PS:男性更衣室に入ると何が起きるかわからないよ(笑)
ryouko - 09/21 19:14 No.10
ヨッシーさん。昨日は企画に参加して下さりありがとうございました(^^)
スタッフさんがもう一人いるのかなと思わせるくらい色々と気を配って下さって、優しく声かけもして下さってたので安心して身をまかせる事が出来ました!美味しいお土産もありがとうございます。
おもてなし見習いたいです(笑)
私も最高に気持ち良かったです(〃ω〃)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
p.s更衣室で囲まれるのも楽しかったです。