[管理]  


無題 名前: 亮介 [2010/10/01,02:47:53] No.21 返信
ましろちゃん、こんばんは。
亮介です。

感想文が遅くなってしまって、申し訳ない!


ましろちゃんの第一印象は、「ムチャクチャ可愛い!」でした。
何が可愛いって・・・、もちろん、ましろちゃんのスタイル、顔、どれをとっても可愛いんだけど、最初に、Aoiさんに「ましろちゃんのニックネームの由来は?」って聞かれて、「○○のうさぎさんの名前です。」って少し震えながら、返事をしていた、あのあどけない姿・・・。

もう、あの姿とあの声を聞いて、僕の中の男性が弾けてしまいました。
股間は熱くなるし、心臓はドクドクと脈打っていたし・・・。

結局、フェラをしてもらって、後ろからと前からとで、2回も挿入させていただきました。

ましろちゃんのあそこ、とっても気持ちよかったよ。
吸い付くように、僕の息子にまとわりついてきました。

ましろちゃん、本当にイキまくることができるようになるまで応援するので、また、今後の企画に参加してくださいね。

必ず応募するので、その際にはぜひ採用してくださいね。

亮介でした。

それでは、またね。
ごきげんよう
>> (new) 無題 名前: ましろ [2010/10/04,12:36:10] No.25
亮介さん、ありがとうございました。

そんなに色々と褒められたことがないのでなんだか恥ずかしいです
(*ノノ)
一番恥ずかしかったのは、ニックネームの由来だったりして…。
でももし楽しんでいただけていたのならなによりです。

イキまくる、というのはどういう感覚なのでしょうか。
怖いけれど、やっぱり知りたいですね。
それを助けてくれるみなさんがいるなんて、ましろはとても
贅沢者です。

また次があれば、ぜひ構ってやってください。
ありがとうございました。


無題 名前: ボビー [2010/09/30,02:11:08] No.20 返信
ましろさん、今回はせっかく選考していただいたのに、急に仕事で行けなくなり申し訳ありませんでした。

ましろさんとお会いするのをとても楽しみにしていたので残念です。
もし次の機会がありましたら、よろしくお願いします。


>> (new) 無題 名前: ましろ [2010/10/04,12:26:54] No.24
ボビーさん、応募ありがとうございました。

お仕事だったのですね、お疲れ様です。。
私もお会いできなくてとても残念でした。

また次回がありましたら、ぜひ遊んでやってください。
ありがとうございました^^


無題 名前: コバ [2010/09/30,00:34:24] No.19 返信
ましろちゃん、お疲れ様でした。

そして選考して頂きありがとうございました。

実物のましろちゃんは、写真で見て想像していた以上に可愛く
実際に見る身体は本当にナイスなスタイルでしたね。
写真では見ることのできなかったアソコはパイパンで
拡げたオマ○コは綺麗なピンク色、おもわず生唾を飲み込みましたよ。

目隠しを取られた瞬間の不安そうな(期待に満ちた?)表情には本当に輪姦していいの?
と思いつつ、下半身は興奮してしまっていました。

今回は初めての経験が多かったと思いますが、
楽しめましたか?いった時の気持ちはどんなだったのでしょうか?

是非2回目の参加期待しています。
もっともっとエッチになっちゃいましょうね。
また会えるのを楽しみにしています。

最後にスタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。

>> (new) 無題 名前: ましろ [2010/10/01,12:16:36] No.23
コバさん、ありがとうございました。

目隠しをとられた時は、とても緊張してしまいました。
頭ではわかっていても、やっぱりあんなに大勢の男性を目の前に
すると、圧巻…?ですね。でもきっと、期待にも満ちていたの
だと思います。

イったときの気持ち…たぶんなにも考えられていなかったと
思います(笑)
でもとても楽しめました。コバさんにも楽しんでいただけていたら
うれしいです。

次があればまたぜひ構ってやってください。
ありがとうございました。


無題 名前: もん吉 [2010/09/29,15:36:35] No.18 返信
ましろさん、今回はお疲れさまでした。

そして選考して頂いてホント有難うございました。

ましろさん、初の輪姦体験という事でしたが、どうでしたか?
初めてましろさんを見た時、すっごく可愛くてスタイルもよくて
何よりオマ○コも綺麗で・・・
え!こんな子を犯してもホントいいの!?
なんて、ついつい興奮してしまいました。

今回僕もましろさんと同じく遠方から企画初参加だったのですが、
現場の雰囲気と初々しいましろさんが目の前で犯されてしまっているのを見て
ついつい圧倒されちゃって、せっかく選んでもらったのに
いい結果を残せなくてすみません。

ただましろさんのバイブ責めでの感じている様子、そしてセックス中のあえぎ声
終わったあとの虚ろな表情は今でも忘れられません。
僕も生フェラしてもらいたかったです・・・

最後に今回、初めて企画に選んでもらったのがましろさんで、そして一緒に
素敵な時間を過ごせたのホント良かったです!
有難うございました。

次回ましろさんが参加する時は、是非また応募したいと思います。

ましろさんもお元気で・・・          もん吉
>> 無題 名前: ましろ [2010/10/01,11:58:55] No.22
もん吉さん、ありがとうございました。

はじめてだと緊張しますよね。私も同じなのでよく分かります^^
フェラは次回、ぜひぜひ。それまでに腕を磨いておかねばです。

初めての企画に私なんかを選んでくださってありがとうござい
ました。
もし楽しんでいただけていたのなら幸せです。
次は、遠慮なく犯してやってくださいね(笑)


無題 名前: ひがし [2010/09/29,02:04:28] No.12 返信
ましろちゃん、選考ありがとうございました。

初参加で緊張したみたいですね。
最初から恥ずかしがっている姿がとってもかわいらしかったですよ。
そんな姿に参加のおじkさんたちの目はいきなり血走っていましたが…。
声がアニメ声で、あそこもパイパンで、ロリロリな雰囲気満点でした!
Aoiさんの縛りとバイブ責めでいい声が出てましたねぇ。
いったことがないということでしたが、かなり感じて気持ち良さそうでした。
その後、どんどん犯されてしまいましたが、あっというまでしたね。
僕もフェラと前と後ろから堪能させてもらいました。
最後は、クタクタのようでしたが大丈夫でしたか?
次回はもっともっと感じて楽しんでくださいね。

最後に参加の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした!
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/29,11:17:34] No.17
ひがしさん、ありがとうございました。

最後のご挨拶の時、頭が働かずに突っ込みをいれることができません
でしたが、ひがしさんはひらがなですね。漢字は覚えておりません><

あんなに沢山の男性に見られたことがなかったので、とても恥ずかし
かったです。でも、今にして思えば、もっとみなさんの顔を見ておけば
良かった…!
本当に、あっという間の時間でした。
最後のほうは、もう半分意識がなく、宙を漂っているような感覚で、
もしかしたら心配されたかもしれませんが、本人はとても気持ちが
よかったです^^;

でも次回はもっとみなさんに尽くさなければ、と燃えているので、
次がありましたらまたぜひ構ってやってください。
ありがとうございました。


無題 名前: マッシュ [2010/09/29,00:44:15] No.11 返信
ましろさん、お疲れ様でした。

ロリな顔と声、きゃしゃな体、小さくて狭いマンコに大きなおっぱい、
ギャップに大興奮しました。
特に、バックで犯している時の罪悪感は勝手にトランスモードでした。

マンコでイカせてもらい、精液ぶっかけもさせてもらい楽しかったです。
また是非遊びに来てくださいね!
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/29,11:08:34] No.16
マッシュさん、ありがとうございました。

見た目は幼くてもきちんと成人していますのでご安心くださいませ(?)
トランスモードのマッシュさんを見ることができなくて残念です。
一体うしろでどのような状態になっていたのでしょうか…。

こちらからは何一つして差し上げられなかったと思いますが、楽しんで
いただけていたらうれしいです。
また次がありましたら、ぜひ構ってやってくださいね。
ありがとうございました。


無題 名前: ken [2010/09/29,00:20:39] No.10 返信
ましろさん昨日はありがとうございました。
ましろさんのような可愛くて素敵な女性にお会い出来、それもましろさんが
選考されたということでとっても嬉しかったです。
ましろさんの不安そうな眼差しと縛られている姿に、こんな可愛い子を
犯して良いものだろうかと理性では思いつつ、本能では既にエロモード
に突入してしまい、唇、形の良いおっぱいやあそこまでましろさん
の全身をたっぷり味わい最初から愚息も直ぐに元気なってしまい
そのままフェラで気持ちよくして頂きそのままお口の中に発射して
しまいました。(僕は本当に気持ち良くて良かったのですがましろさんは
大丈夫でしたか?)
その後も挿入や最後はブッカケで締めくくることが出来、楽しく充実した
時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
ましろさんは初参加で緊張されていたと思いますが、楽しむことは
出来ましたか?
遠方からの参加とのことで移動が大変でしょうが良かったらまた参加
して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/29,10:59:23] No.15
kenさん、ありがとうございました。

選考の基準は、「怖くない、優しそうな方」だったのですが、企画の
まっただ中にAoiさんに人選ミスを指摘され、大混乱でした(笑)
…でも私、間違っていませんでしたよね?

フェラは自分では満足にして差し上げられなかったと思うのですが、
もし気持ちよかったなら幸いです。
口の中で出して下さってありがとうございました。つぎはもっと頑張りますね。

私自身も、おそらくみなさん以上に楽しんでしまっていたと思います。
現実とかけ離れて、ふわふわと漂う感覚が、丸一日たった今でも夢のように
思い出されるので、どうやらハマってしまったのかもしれません。

もしまた懲りずに企画に現れたときは、ぜひ構ってやってくださいね。
ありがとうございました。


無題 名前: ひろし [2010/09/28,23:29:43] No.9 返信
ましろさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした♪
初めての経験はどうでしたか?ちょっと緊張したかもしれませんが、とても気持ち良さそうだったので安心しました。
僕も楽しませてもらいました。
雨が降っていて天気はいまいちでしたが、ましろさんの熱気で部屋の中はいい雰囲気でしたよ。

名前の由来がカワイイですね。でも、名前ろはうらはらに、SEXの最中はまさに大人の女性、でしたね。素敵な声と透き通るようなすべすべのきめ細やかな肌、ゾクゾクしてしまいました。
しばらくはましろさんのことを想像する日々が続きそうです。

また参加して下さいね♪

ひろし
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/29,10:45:35] No.14
ひろしさん、ありがとうございました。

はじめは緊張で前が見られず、さいごはふわふわして意識が朦朧と
している状態でした。。せっかく雨の中来ていただいたのに、
まともにお話もできずにすみませんでした…。

由来を聞かれなければ、たいして可愛くもない名前だと思っていたのに
まさか聞かれてしまうとは、失策でした(笑)(変わってるからこそ
聞かれたのかな…?あれ??)
私でよければ、いつでも自由に想像して使ってやってくださいね。

また機会があればぜひ構ってやってください。
ありがとうございました。



無題 名前: ユウ [2010/09/28,19:45:50] No.7 返信


こんにちは ましろさん

先日はどうもありがとうございました。

それと選考していただきまして。

ひげ 大丈夫でしたか 実は、行為中いつも心配でした
今回 ましろさん なりに楽しむ事はできたでしょうか

実際の ましろさん ご本人は信じられない位 素敵なかわいい 小さなお人形の様な女性で、初めてお逢いして本当にあたまが真っ白に成って天にも昇る気分でした。

大変におとなしい ましろさん の顔が少しずつ紅潮して おんな に変わってあえぎ声が大きくなって行く様がとてもエロティックでしたよ

そんな ましろさん に欲望の総てをぶつけてしまって
少しやりすぎたかなと 実はちょっと帰りながら反省していました。
次回の参加の際は もっともっとやさしく 接するつもりで居ります

ましろさん 自身にはまだまだ≪未体験ゾーン≫が、たくさん在る様に見受けられました
叫びながらも『くるしい』と何度もつぶやいていましたので。
その『くるしい』はきっと ましろさん 自身の心の声だった様に
僕には聞こえました
きっと【イク事を恐れて自身を開放できない心】の声。

しかし と云う事は その先 を知れば
ましろさん に 素晴らしいその世界 が必ずや待って居るに違いありません
『くるしい』が『たのしい』に成るように なればと思っています
もしまた、次回が在りましたら 微力ながらお力になれればと考えています

是非また 逢いましょう

それまで お元気で

ましろさんが
しあわせな時間を過ごせる様に
祈っていますよ。

ユウ


>> 無題 名前: ましろ [2010/09/29,10:36:59] No.13
ユウさん、ありがとうございました。

ユウさんの書く文章はなんとなく特徴的で、散文のようで素敵ですね。
選考の時から思っていました。
企画中は何度も「ひげ大丈夫?」と気を使ってくださってありがとう
ございました。全然大丈夫でしたよ。

【 】の中の言葉は、まさに今の私の状態をずばり言い当てている
のだろうと思います。まだきっと、恐れがあるのですね。
だから、逃げないように押さえつけて頂けると、新しい世界が体験
できる気がします。意外と丈夫ですので、まったく気にせず、もっと
乱暴に扱ってもだいじょうぶですよ(笑)

次回があれば、またぜひ構ってやってください。
やさしいお言葉も、ありがとうございました。


無題 名前: ましろ [2010/09/28,09:36:07] No.4 返信
Aoi様、スタッフの方々、参加してくださった男性の皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

口数が少なく、恥ずかしくて下ばかり向いていたので、皆さまに
本当に楽しんで頂けたかとても不安です。。
本当はもっときちんとご挨拶や感謝の気持ちを、ひとりひとりにお伝え
したかったのですが、はじめての企画で大混乱しているうちに
、気がつけば終わってしまいました0_0;

私自身は今までにない体験をし、皆さまの優しさにふれて、自宅に帰って
からも夢心地でいます。
もし次があれば、今度はちゃんと「うれしい」や「きもちいい」が素直に
言えるようになっていたいと思うので、その時はぜひまた参加して頂ける
と嬉しいです。

イく、という感覚はまだよくは分からないのですが、Aoiさん曰く、
「バイブで3回はイッてると思うけど」とのことでした…(笑)
(たしかにあんなに叫んだのは初めてかも^^;)
自分の中でイくという感覚がつかめれば、また新しい世界が広がる
のかなあ、なんて思います。

最後にもう一度、
みなさま本当に、本当に、ありがとうございました。


無題 名前: はく [2010/09/28,02:32:18] No.3 返信
ましろさん、昨日は大変お疲れ様でした。

そして、今回選考してくれてありがとうございました。

最初に見たとき、写真を上回る可愛しくさ、スタイルの良さに本当にビックリ!してしまいました。

まさに、ましろさんの名前の由来通り可愛らしいうさぎさんでしたよ。
(でも、不安そうな可愛らしいう表情にスケスケノのキャミとのGAPとてもエロくてに、良かったです。)

ますます、ファンになってしまいました。

初の輪姦体験はどうでしたか?

うまくイケましたか?
(電マの時、安心感が出ればと思い、左手を握っていたけど、少しは役に立ちましたか?)

そんな、可愛らしいウサギちゃんの鳴き声が聞きたくて、、胸にオ○ンコ(パイパンにはビックリ!)、足と全身くまなく舐めまくってしまいました。

可愛らしいウサギちゃんからエロいウサギちゃんに変わっていく、鳴き声、表情は、とても素敵で大興奮してしまいました。

また、最後のぶっかけで、こんなに可愛いウサギちゃんをこんなに精子で汚してしまって良いのだろうかと罪悪感にかられながらもエロい光景を見ながらも大興奮していました。

是非とも、また参加して貰い、もっともっとエロくて感じやすいましろさんになって欲しいです。

最後に、Aoiさんをはじめ、スタッフの皆さん、そして、参加者の皆さん、大変お疲れ様でした。
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/28,20:03:14] No.8
はくさん、ありがとうございました。

名前の由来をみなさんの前で言った時は、とても恥ずかしかったです^^;
まさか聞かれるとは思っていなかったので…。。

バイブの時に握ってくださっていた手がとても温かくて、苦しい時に
ぎゅっと力を込めてしまった気がします。痛くなかったでしょうか?
最後のご挨拶のときも、優しく話かけてくださったはくさんの
やわらかい表情がとても印象ぶかく残っています。
うまくイケたのかどうかはわかりませんが、もしかしたらすでにイッた
のかもしれません。

真偽のほどは…?
また企画に参加して確かめなくてはなりませんね(笑)

その時は、またぜひ構ってやってくださいね。
ありがとうございました。



無題 名前: 蘭丸 [2010/09/28,00:28:20] No.2 返信
ましろさん、選んでくれてありがとう。
最初のキスもセックスも一番乗りした蘭丸です。
初の輪姦体験はどうだったかな?
イクことはできたでしょうか?
とてもいい声を出していたから、イクことができたのではと思います。
ましろさんの表情、すごく魅力的でした。
あの視線にはゾクゾクしました。
もちろん胸もあそこもキュートでした。
ぜひまた参加してくださいね。
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/28,19:43:53] No.6
蘭丸さん、ありがとうございました。

企画中はずっと頭の中がふわふわしていて、なんだか
現実とはかけ離れたような、不思議な心地でした。
バイブの時はもう抑えることができずに叫びまくって
しまって恥ずかしかったです^^;うるさかったですよね。。

自分ではどんな顔をしていたのか想像もつきません。
焦点もあっていなかったような…(笑)
でも、もし楽しんでいただけていたら、幸せです。

次回があれば、またぜひ構ってやってください。
ありがとうございました。


無題 名前: 琢磨 [2010/09/27,22:55:49] No.1 返信
ましろちゃん、今日はお疲れさまでした!
今回選考してくれてありがとーございました。

Aoiさん他スタッフの皆さま、参加男性の皆さま、ご苦労さまでした。

SEXでイッたことがないというましろちゃん。
初の輪姦体験はどうだったかな?楽しんでもらえてるといいけど。
男性経験が一挙に何倍増にもなっちゃったね。

ピチピチ20代は絶品で、写真で想像していた以上に素敵でした。
繊細な喘ぎ声で感じる姿に我慢しきれず全身舐めまくり、犯しまく
っちゃったよ〜

前から後ろからましろちゃんのオ○ンコを堪能、フェラチオも
すごい気持ちよかった!ありがとね!!

最後はかわいいお口の中に白い液をたっぷり放出しちゃった(^-^)v

もう何度か経験して、もっともっと感じる体に開発しよーね。
また是非時間作って遊びに来て下さい!待ってまーす!!
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/28,19:25:29] No.5
琢磨さん、ありがとうございました。

イクという感覚はまだよく分からないのですが、いつもと
違う感じ方をしたことは確かです。

フェラは後ろから突かれているとうまく口を動かせなくて
上手にできずすみませんでした><;
なんだか私ばかり気持ちよくて、琢磨さんや男性の方々に
ご満足いただけたか本当に心配です。
次はもっとうまくできるようにしますので、見捨てないで
くださいね。。

精液はとろとろしていて、温かくておいしかったです。
ごちそうさまでした^^

次回がありましたら是非また構ってやってください。
ありがとうございました。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!