[ 管理 ]    

(new) 無題 りゅう [2016/09/11,09:43:57] No.18 返信
真奈美さん先日は初参加誠にありがとうございましたm(_ _)m

最初に登場された時、まだ緊張してて恥ずかしがってた所が魅力的でした\(//∇//)\徐々に脱がされていく焦らし感たまりませんでした(≧∇≦)そして大きくて美乳で柔らかかったおっぱいはとても最高でした(*^o^*)時間が許す限りずっと愛撫させていただきましたm(_ _)m

徐々に時間が進んでいくごとに感じてる喘ぎ声嬉しかったです☆

いよいよ本番の時♡締まりが良くて押し返されて気持ち良かったです。独り占めしてずっと挿入してたかったです。
そんな輪姦で3回もSEXできて感動です。最後に慣れない騎乗位に挑戦出来て感謝感動ですm(_ _)m

たいへんありがとうございましたm(_ _)m
またご参加頂いた時、ご選考頂けると夢みたいです☆
>> (new) 無題 名前: 真奈美 [2016/09/11,11:09:48] No.20
りゅうさん、一昨日はありがとうございました^_^
最初は緊張がすごかったですが、みなさんが優しくリードして下さったので安心して楽しむことが出来ました♪
りゅうさんも少しでも気持ち良くなってもらえたなら良かったです\(//∇//)\
私も時間が許されるなら一人一人の方とじっくりもしてみたかったです(笑)
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました^_^

無題 クロ [2016/09/11,02:15:35] No.17 返信
真奈美さん選考していただきありがとうございました。

真奈美さんの身体がとても愛おしくて、すぐに勃起し何度発射しても収まらなかったです。
特に下半身がエロくて、キスタイムが終わった後に太ももやおしりにおちんちんを押し当てて楽しませていただきました。そして、できるならもっとあそこを舐めていたかったです。

真奈美さんと合体してる間とても幸せでした。
柔らかくてかつリズミカルな締め付けと優しい言葉が心地よかったです。
この様な輪姦でなければずっと挿入してたかったです。
抜かずに5発以上出せますよ。

次に真奈美さんに会うのが楽しみです。
会いに行きたいくらいです。

>> (new) 無題 名前: 真奈美 [2016/09/11,11:04:20] No.19
クロさん、一昨日はありがとうございました^_^
みなさん優しく接して下さったので、私も安心して楽しむことが出来ました♪
抜かずの5発ですか(笑)いいですね\(//∇//)\
複数も興奮しますが、1人の方とじっくりもいいですもんね^_^
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました^_^

無題 あお [2016/09/09,16:42:28] No.1 返信
本日はありがとうございました。
初参加とのことで、緊張してらっしゃるご様子でしたが、その恥じらうような仕草がとても可愛らしかったです。
真奈美さんにも、楽しんでいただけましたのなら幸いに御座います。
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,16:22:49] No.16
あおさん、昨日はありがとうございました^_^
緊張してご心配おかけしましたが、みなさんが優しくリードして下さったので、安心して楽しむことが出来ました♪
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました^_^

無題 音色 [2016/09/10,08:34:21] No.8 返信
真奈美さん今回は選考ありがとうございました。
初めての参加と言う事でこちらにも真奈美さんのドキドキが伝わって来ました。しかしプレイが始まってからは徐々に緊張もほぐれて来た様で何度もイク姿はとってもエロかったですよ!
真奈美さんのオマンコは挿入するとはねかえされる極上オマンコで超気持ち良かったです。
今回は初登校と言う事でNGプレイが結構ありましたが慣れてきたら色々チャレンジしてみて下さいね!
またお会い出来る事を楽しみにしてます!
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,15:55:13] No.9
音色さん、昨日はありがとうございました。
初参加でかなり緊張しましたが、みなさん優しくリードしてくださって、安心して楽しむことが出来ました。
いろいろとNGを出してしまい、すみません。音色さんの仰るように、また徐々にいろんなことにチャレンジして楽しむことが出来たらと思います。自分だけじゃなく男性陣にも楽しんでいただきたいので^_^
では、また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました^_^

無題 たけたけ [2016/09/09,22:57:18] No.7 返信
真奈美さん

今回は私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

真奈美さんは、現れたときには既におっぱいがスケスケで、下は細いTバックで、プリンとしたお尻があらわになっていて、鼻血が出そうになりました
( ・∇・)

始めは緊張しているみたいで大丈夫かな〜と思っていたら、いざプレイになると情熱的かつ積極的で、すごくエロい声を出して感じ、フェラの口使いが半端ないので、ビックリしました
Σ( ̄□ ̄;)

何度もお口で気持ち良くしてもらって、正常位とバックと騎乗位から、最後はまた正常位でイカせてもらい、最高の時間を過ごさせて頂きました
ヽ(;▽;)ノ

ぜひともまたご一緒させてもらえたらと思います!

本日は本当にありがとうございました〜!
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,15:59:25] No.10
たけたけさん、昨日はありがとうございました^_^
初参加でかなり緊張してしまいましたが、みなさん優しくリードしてくださったので安心して楽しむことが出来ました。
たけたけさんも、ちょっとでも気持ち良くなってもらえたなら参加した甲斐がありました(笑)

無題 ヨッシー [2016/09/09,22:24:25] No.6 返信
ヨッシーです。恥ずかしくてあまり顔を見れていないと思いますが覚えてくれてたら嬉しいです。

真奈美さん
今回は選考頂きありがとうございました。
また初企画お疲れ様でした。
今回、初めての企画参加はどうでしたか?

控え室から登場した真奈美さんからはひしひしと緊張が伝わってきましたよ。また恥ずかしさもあったのか男性陣と目も合わせれないほどでしたね。
でもそれが私にとっては逆に初々しくて良かったです。
縄で縛られながらあらわとなった胸はとてもボリュームがあり美乳でしたね。それを見ただけでこれから犯していくんだなって思うと凄く興奮して下はフル勃起でした。
プレイではなぜか一番に挿入することができて最高でした。
綺麗なサーモンピンクの狭い締まりのいいオマンコは絶品でした。奥を突くたびに漏れる声に感じてくれてるんだなと思うと凄く興奮して激しく突いてしまいましたが気持ちよくなってもらえてたなら幸いです。
プレイも中盤くらいになると少し会話もできたりしてちょっとは緊張がほぐれてきたかなって思えたので良かったです。
次の順ではまた一番にバックから挿入しましたがこちら凄く気持ち良かったです。少しでも起ちが甘いと押し返してくる締まりの凄さにみんな驚いていましたよ。
ちなみにバック中にお尻を叩いてしまったけど大丈夫でしたか?全部シャンさんの仕業なんで(笑)私はプレイは激しいけど優しいので(笑)
途中、フェラもして頂いたのですがお世辞抜きで本当に上手で気持良かったです。舌の使い方が絶妙でした。
3回目はまた正常位で挿入させてもらいましたがやっぱり気持ちいなって再確認してしまいました。最後の方はやらしい言葉攻めにもちゃんと受答えしてもらえてなんか嬉しかったです。
ただ3回とおしてイカせてあげれなかったことがちょっと残念なところではありましたがもし次回があればリベンジさせて下さいね。
最後のぶっかけでは我慢汁いっぱい出てるねって言われてちょっと興奮してしまいました。真奈美さんというおかずが目の前にいて我慢汁を止めるのは無理ですよ(笑)
でもその言葉に興奮してその後すぐに気持ちよくたっぷりと射精させてもらいました。
ありがとうございました。

遠方からの参加と聞いていますので中々お時間を作るのは大変かと思いますがまた遊びに来てくれたら嬉しいです。
企画も2回、3回と数を重ねると少し余裕も出てきてさらに気持ちよくなれると思うので是非リピートをお願いします。
その際はまた必ず応募しますね。

今日は疲れたと思いますのでゆっくり休んでくださいね。
しばらくは今回の企画の余韻に浸ってくれたら嬉しいです。

最後に今回は本当にありがとうございました。
とても良い企画でした。

>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,16:06:51] No.11
ヨッシーさん、昨日はありがとうございました^_^
ヨッシーさんのことちゃんと覚えていますよ♪
初参加でかなり緊張してしまいましたが、何度も声かけて下さって嬉しかったです。
私あまりイケない方なので、イカなくてすみません(笑)でもとても気持ち良くって恥ずかしいぐらい声出しちゃいました^_^
ヨッシーさんも少しでも気持ち良くなっていただけたなら良かったです。
また機会があればよろしくお願いしますね。ありがとうございました^_^

無題 ヒロ [2016/09/09,21:13:52] No.5 返信
真奈美さん本日は有難うございました。
最初は男性陣も真奈美さんもカチカチの緊張状態でしたが会が進むにつれて緊張は解けてカチカチなのは下のほうだけでした^^
遠方からの初参加ということでしたが、機会がありましたら是非また参加してください。その際にはまた応募させていただきますね♪
本日はお疲れでしょうからゆっくり寝てください ^^b
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,16:09:01] No.12
ヒロさん、昨日はありがとうございました^_^
本当に緊張してカチカチでした(笑)でもみなさん優しくリードして下さったので、安心して楽しむことが出来ました♪
また機会があればよろしくお願いします、ありがとうございました^_^

無題 とね [2016/09/09,19:39:24] No.4 返信
真奈美さん今日は選考して頂いてありがとうございました。
大変緊張してたようですが楽しんで頂けたのでしょうか心配です…此方はスゴく魅力的な身体で興奮しました!
フェラも大変気持ち良くてイキそうになるのを堪えるのが大変でしたよ、口内射精OKだったら舜射でした(笑)

楽しんで頂けたのならまたお待ちしてますね。
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,16:12:14] No.13
とねさん、昨日はありがとうございました^_^
緊張しすぎてご心配おかけしましたが(笑)みなさんが優しくリードして下さったので、安心して楽しむことが出来ました♪
また機会があればよろしくお願いします、ありがとうございました^_^

無題 T字路 [2016/09/09,18:15:26] No.3 返信
真奈美さん、今日はありがとうございました。

結論から言いますと、、、

before 真奈美さん:とっても緊張。なんだか顔色もよくない感じ。でもそれが初々しくて男性陣もどきどき…

after 真奈美さん:顔色紅色で艶々(つやつや)。うっとり目線。声もとっても甘〜い音色に…

なんといっても真奈美さんの超美形つるつるオッパイ美乳首に悩殺された1日でした。。。正常位とバックで2度も絶頂に達することができました。輪姦でなければ、真奈美さんのオッパイに顔をうずめながらイきたい、、、プレイ中、何度もそんなことを妄想しながら、、、果てました(笑)

後半に入ると本当に真奈美さんが気持ち良い表情になってそれをさせている男に嫉妬さえ覚えました。

真奈美さんはいかがでしたか?満足して頂けたでしょうか?遠くからの登校ということで、大変かもしれませんが、再登校の際には緊張感が薄れきっと今日よりも高い満足感を期待することができると思いますので、また是非ぜひ遊びに来て下さい。首を長〜くしてお待ちしてます(^-^)/
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,16:16:55] No.14
T字路さん、昨日はありがとうございました^_^
初参加でかなり緊張してしまいましたが、みなさんが優しくリードして下さったので、安心して楽しむことが出来ました♪
おっぱいも褒めていただいて光栄です♪次回参加までに垂れたりしないようにケアしなきゃですね(笑)

無題 フロントブリッジ [2016/09/09,18:06:16] No.2 返信
真奈美さん、今日はお疲れ様でした。
また記念すべき初輪姦企画に選考いただき、
ありがとうございました。

初輪姦企画、いかがでしたか?
登場の時から緊張しているのがよくわかりましたが、
それが初々しいカンジがしてとても良かったですよ(^-^)/

募集の際の美乳画像も良かったですが、実物はそれよりも
キレイで、弾力のよくて揉みごたえがありました(^_^)

自分は一番フェラをしていただいたのですが、気持ちイイ
ところをしっかり熟知させているようで、危うくイッテ
しまいそうでした。

ラストのぶっかけも一番乗りでしたが、騎乗位で激しく
揺れていた美乳にタップリ発射させていただきました。
またバイブでイタズラもさせていただきましたが、
アソコが何度も押し返してくるカンジがとてもエロかったです!

遠方参加と聞いていますが、是非また参加してくださいね(^-^)v
またお会いしましょう(^^)
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,16:20:27] No.15
フロントブリッジさん、昨日はありがとうございました^_^
本当に緊張してしまいご心配おかけしましたが、みなさんが優しくリードして下さったので、安心して楽しむことが出来ました♪
フロントブリッジさんも少しでも気持ち良くなってもらえたなら嬉しいです。

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!