輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 01/22 11:37 No.10 [返信]
なつさん、この度は夢の様な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。一目見た瞬間から、かわいらしさ、色白の綺麗な肌、すらっとした足にスレンダーな身体…なつさんの美しい下着姿に興奮してしまいました。そんななつさんと合体してる最中は、興奮と気持ち良さでとろけちゃいそうでした。渾身の中出し後、お掃除フェラとても嬉しかったです。また機会ありましたら、是非、よろしくお願いします。
なつ - 01/26 14:12 No.21
土曜日は参加していただきありがとうございました!
皆さんに囲まれ、たくさん攻められて、気持ち良くさせてもらいました^_^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
蘭丸 - 01/21 17:15 No.9 [返信]
なつさん、最高の体験が出来ました。 ありがとうございます。色白でキレイな身体を汚すようで、背徳感にボクの中のS心が刺激されて、とても興奮しました。自分以外の男の人に犯されている姿もじっくり鑑賞させていただき、久しぶりに輪姦の醍醐味を感じられた1日でした。また、ぜひ登校してください。その時はきっと応募しますので、ヤラしくお願いします。
なつ - 01/23 12:54 No.20
皆さんにたくさん見てもらい、挿入してもらい、いっぱい気持ち良くさせてもらいました^_^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
クリムゾンキング - 01/21 16:21 No.8 [返信]
なつさん、前回の温泉企画に続き、今回もありがとうございました。
色白でスベスベのキレイな肌にスレンダーな肢体は変わらず、エロさが増したように感じました。
今回は基本的に何でもOKということでしたが、渾身の中出しはさせていただきましたが、まだまだ修行が足りずにアレもコレもという気持ちだけが先走ることとなりました。
次回は自分もアナルを!と勝手に思っております。
今回も素敵ななつさんとプレイできたことは、最高でした。
また、次回の登校をお待ちしております。
なつ - 01/23 12:53 No.19
いっぱい気持ち良くさせてもらいました⭐︎
次回お会いできたら、是非アナルの方もよろしくお願いします♪
エイタ - 01/21 13:18 No.7 [返信]
今回も気持ちよく、なつさんの中に出させて貰いました。

今年の輪姦初めが、なつさんという最高の女性で体験出来て良い一年になりそうです。

次回は私もアナルに入れたいです。

是非、再登校を待ちしています。
なつ - 01/23 12:53 No.18
皆さんに囲まれて、とても気持ち良くさせてもらいました^_^
是非とも次回お会いできましたら、アナルの方もお願いいたします♪
テツヤ - 01/21 10:25 No.6 [返信]
最初に見たのはアナルにバイブが入ってるお尻からの絵図でした。お顔は募集のモザイクのイメージからかけ離れた美人で驚きでした。スタイルも良く、喘ぎ声もエロかったです。口開け挿入だったので少しずつ奥に入れる様にしましたが、2回目は遠慮なくバコバコやらせてもらいました。3回目はアナルにバイブ入れるスペースなど事を気にしてたら中折れしてしまい残念でした。初アナル出来ておめでとう御座います。またの登校をお待ちしています。
スタッフの皆さんありがとうございました。
なつ - 01/23 12:52 No.17
アナル達成のための事前準備からお手伝いいただき感謝です^_^
おかげさまで無事に達成できました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎
とくぞう - 01/21 09:30 No.5 [返信]
なつさん、とくぞうです。昨年10月のお泊り企画以来でしたが、これでなつさんの企画には皆勤賞での参加でした。なつさんと彼氏さんのご希望のアナル担当にAoiさんからご指名頂いていましたが、なつさんの締まりの良いおまんこに挿入して腰を振っていたら、アナルのことをすっかり忘れて大放出しちゃいました!すみません。またセクシーでエッチな、なつさんにお会いできるのを楽しみにしております!!
なつ - 01/23 12:51 No.16
皆さんに代わる代わる攻められて、いっぱい気持ち良くさせてもらいました^_^
次回お会いできた時はアナルの方もお願いいたします♪
まさきちです。 - 01/20 19:28 No.4 [返信]
なつさん本日はありがとうございました。
とても綺麗で透き通った白い綺麗な肌、綺麗なキュンとしたおっはオッパイとても綺麗で締まりの良いおまんことスタイル抜群ですね!そんな綺麗でスタイルバッグんで可愛いなつさんとひとつになれたことはとても幸せでした。ありがとうございました。
なつ - 01/23 12:50 No.14
前回の温泉企画に続き、いっぱい気持ち良くさせてもらいました♪
なつ - 01/23 12:50 No.15
前回の温泉企画に続き、いっぱい気持ち良くさせてもらいました♪
こちゃ - 01/20 18:11 No.3 [返信]
なつさん、スタッフの皆様方、本日はお疲れ様でした。
初めましてでしたが色白でスリムで小柄で、しかもエロい、素敵な方でした。
そんななつさんが大きな身体の男性達に次々に犯される光景には興奮でしたし、バックの時のお尻の綺麗さはずっと目に焼き付いてます。
念願のアナルも叶ってよかったですね。
今回たまたま休日で今日の企画に参加させていただくことができ、なつさんに出会えたのは幸運というか奇跡というか、、、
またご参加くださいね。
笑顔も素敵ななつさん、ありがとうございました。
なつ - 01/23 12:50 No.13
たくさん見てもらい、挿入してもらい、とても気持ち良くさせてもらいました^_^
スミ - 01/20 16:55 No.2 [返信]
なつ様、本日は企画参加に選んで頂きありがとうございました。スレンダーで美人ななつ様を見た瞬間即勃起してしまいました。その後もフェラや生挿入からの中出しまで全てが気持ち良く何度も犯しに行っただけではなく、最後に生アナル挿入までさせて頂き半分まで入りもう少しで全部入りそうでしたね。あの場面でなつ様と彼氏様に貢献できたのかな?と思い終始最高のプレイが出来ました。また次回参加される時はアナルに全部挿入出来るようにお手伝いさせて頂けたらと思うのでその時は是非宜しくお願い致します。今日は本当にありがとうございました。
なつ - 01/23 12:49 No.12
念願のアナルも叶えていただき、できた時は感動でした^_^
いっぱい気持ちよくさせてもらいました♪
次回お会いできた時には、是非全部挿入をお願いしたいです!
たかさん - 01/20 16:20 No.1 [返信]
なつさん。スタッフの方々、今日はお疲れ様でした。
色白で小顔、スタイル抜群のなつさんに会えて本当に嬉しかったです。
そんななつさんが次々に犯される姿に参加者達は興奮しっぱなしでしたね。
自分も前から後ろからなつさんを堪能させていただきました(^^)
念願のアナルも叶って良かったですね!
とても素敵ななつさん、是非また参加してくださいね。
その時はまたエントリーさせていただきます。
ありがとうございました!
なつ - 01/23 12:48 No.11
前からも後ろからもと、とても気持ち良くさせてもらいました♪