輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 02/17 16:14 No.13 [返信]
マリリンさん、彼氏さん、今回は選考頂き、誠にありがとうございました。募集時のお写真でも十分に綺麗な方なんだろうなぁ、と思っていましたが、実際にお目に掛かったら想像以上に綺麗な方でびっくりしました。冒頭の緊縛中にローターでいじめる役目を仰せつかりましたが、マリリンさんに密着して幸せでした。フェラもこちらを見ながら丁寧にしてくれる姿にノックアウトされ、最後はお口に大量に射精させて頂きました。また、ぜひ2回目の企画を楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します!!
マリリン - 02/18 09:56 No.26
こちらこそありがとうございました。
はじめに後ろに来て頂いたのを覚えています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
samurai - 02/16 13:07 No.12 [返信]
マリリンさん彼氏さんこの度は企画へのご参加&選考して下さりありがとうございました!一番手でバックで発射しましたsamuraiです(笑)
一目見た実物のマリリンさんはプロフの写真からの想像以上の可愛らしいルックスなのにピンク乳首の美乳にプリプリくびれボディのヒップに陰毛が整ったキレイなアソコが三拍子揃ったエロギャップに終始興奮しっぱなしでした!しかも手コキやフェラもお上手で参加男性を何名か構内発射させてしまってましたね(笑)お陰様で私も短い限られた時間内でマリリンさんのアソコに2発、お口も口内発射させて頂き最高でした!今回のイベントを通じて新たなエロの境地が開かれまた参加して頂ければ幸いです!
マリリン - 02/18 09:54 No.25
1番手、そして何度もイッてくれたのを覚えています。
機会がありましたら、是非またよろしくお願いします。
クリムゾンキング - 02/16 11:19 No.11 [返信]
マリリンさん、彼氏さん、今回は選考いただき、ありがとうございました。
写真だけでも充分にその美しさはわかりましたが、実際にお会いしたマリリンさんはその何倍も美しく超美形なうえにスタイル抜群で、まさに女神の降臨に興奮度MAXでした。
男性陣の熱気とガッつき具合も私の知る限り過去最高だったと思います。
潤んだ瞳で上目遣いで奥までガッツリ咥えるフェラは最高でした。また、挿入中の喘ぎ声も可愛いく、手を握ると握り返してくれたり、気持ち良い?と聞くとすぐに気持ち良いと返してくれる姿も最高でした。修行が足りずに最後の口内射精か叶わなかったのが心残りでしたが、次回の参加を心より願っております。
マリリン - 02/18 09:53 No.24
ありがとうございます。
修行?して頂き、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
フロントブリッジ - 02/16 10:26 No.10 [返信]
マリリンさん、彼氏さん、選考いただきましてありがとうございました。マリリンさん、とにかく可愛かったです。フェラのときの上目遣いはしっかりと脳裏に焼き付けさせていただきました。私は挿入されているマリリンさんにフェラをしてもらい堪らずに口内に射精していただきましたが、ためらいもなくゴックンしてもらい大満足でした。是非今後も定期的に参加していただきたいです。
彼氏さん、マリリンさんを貸し出ししていただき、ありがとうございました。最高の女性で、羨ましすぎます。
マリリン - 02/18 09:50 No.23
そう言って頂けて嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
タツ - 02/16 06:08 No.9 [返信]
マリリンさん、彼氏さん
選考ありがとうございました。
縛られている時の不安そうな表情や笑った時がとても可愛かったです。
こんな可愛らしい娘が大勢の男に犯されているギャップに興奮してしまいました。
フェラも奥まで入れても我慢して受け入れたり精子は全部飲んだり見た目よりもとてもエッチでしたね。彼氏さんの調教の賜物ですかね。妬けますね。
縛られたマリリンさんを抱き抱えていた時はとてもいい匂いを独り占めできて最高でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今回はあまりの可愛いさに男性陣が頑張りすぎて一度しか抱かなかったので是非また参加してくださいね。
マリリン - 02/18 09:43 No.22
はい、また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
金のしゃちぽこ - 02/16 05:43 No.8 [返信]
マリリン様、彼氏様、この度は選考して頂き
ありがとうございました!
あまりの可愛さに言葉を失いました、、笑
まずは、バッグで突かれるマリリンさんに
ちんこに吸い付くようなやらしいフェラ
をして頂きました。
上目遣いがとても素敵でしたよ!
その後、正常位で2回イッてしまいました。
お口に2本ちんこを咥えながら、おまんこ気持ちいいと
喘ぐ姿は最高でした^_^!
また、お会いできる日を楽しみにしています。
一緒に気持ちよくなりましょう!
マリリン - 02/18 09:42 No.21
こちらこそありがとうございました!

ありがとうございます。気持ちよかったです。
tomo - 02/16 01:23 No.7 [返信]
まりりんさん
想像してた100倍可愛いくてめちゃくちゃテンション上がりました!
スタイルも感度も良くて、とってもエッチで完璧でした!
特に、小さいお口でチンコ咥えてるところとか、イってるところとかが最高にエロかったです!
是非またよろしくお願いします!!
マリリン - 02/18 09:37 No.20
ありがとうございました。
こちらこそ、是非またよろしくお願いします!
スミ - 02/15 23:12 No.6 [返信]
マリリン様、彼氏様。本日は選考して頂きありがとうございました。マリリン様の可愛らしい容姿と徐々にエッチに乱れていく姿に興奮してしまいましたが、他の参加者の方達の熱気に押されて中々プレイに参加することが出来なかったのですが、フェラの時に可愛らしいお口を無理やり犯して最初の口内射精をさせて頂き、おまんこ挿入でもイッて頂いた後に2度目の口内射精、最後もお口の中で発射し全て飲んで頂くという贅沢なプレイをさせて貰いました。フェラの時の上目遣いで咥える表情は本当に美しく何回でも発射したくなってしまいました。また参加する機会がありましたら是非とも参加させて頂けたら嬉しいです。本当にありがとうございました。
マリリン - 02/17 23:47 No.19
イッてしまったのを良く覚えています。気持ちよかったです。
機会がありましたら、またよろしくお願いします
アキ - 02/15 21:52 No.5 [返信]
まりりんさん、彼氏さん
この度は選考頂きましてありがとうございました!応募時点で可愛さがモザイクを貫通して伝わってきて是非是非参加したいが綺麗すぎて競争が激しいと予想しておりまさか参加できるとは思っていませんでした
美しいプロポーションとチャーミングな笑顔、そしてセクシー過ぎる反応で実は挿入を待ってる間に一度イッてしまいました..綺麗な目に見つめながら最後に胸とお腹にぶっかけた際には、あまりの興奮に2度目の射精にも関わらず大量に出てしまい少し申し訳なかったほどです!
是非また機会がございましたらご一緒させて頂きたく思います。
本日はとても素敵な一時をありがとうございました。
マリリン - 02/17 23:42 No.18
たくさんかけてもらって、嬉しかったです。
まさきち。 - 02/15 21:18 No.4 [返信]
まりりんさん彼氏さま
選考頂きましてありがとうございました。
とてもお綺麗で可愛くてスタイル良くて全てにおいて完璧なまりりんさんはとても⤴️⤴️ビュアーでその上エロさもある女性でした。彼氏さんがとてもうらやましいです。
今日はとても気持ち良いひとときをありがとうございました。
マリリン - 02/17 23:38 No.17
機会があればまたよろしくお願いします。
エイタ - 02/15 21:02 No.3 [返信]
まりりんさん、まりりんさんの彼氏さん
私を選んでいただきありがとうございました。

マリリンさんの募集写真を見て、是か非でも参加したいと思いました。
先行されて、こんなにうれしかったことはありません。

美人でエロくて、肌触りもよくて中も最高!
過去一番の気持ち良さでした。

顔、胸の形、ウエストからお尻のくびれ理想的な体系です。

しかし、募集時のバックの写真を見てバックで突っ込みたいと思ったのに時間切れでかないませんでした。

次回はバックも堪能したいです。

是非、早めの再登校を待ちしています。
マリリン - 02/17 20:54 No.16
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、次はバックもお願いします。
裕次 - 02/15 20:46 No.2 [返信]
最高のひと時でした。彼氏さんから、普段のさらに刺激の強いプレーの模様も伺い、たまらない気分になりましたまたぜひよろしくお願いします。
今すぐにでもお会いしたいです。
マリリン - 02/17 20:45 No.15
ありがとうございました。
こんなにたくさんの男性とは初めてでしたが、わたしも最高のひと時でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
io - 02/15 19:58 No.1 [返信]
今回は選考いただきありがとうございました。
マリリンさんがあまりに素敵な方だったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました(セックスも最後の口内射精も凄い量の精子が出ました)。手をギュッと握りながら、ヒソヒソ話をして緊張や不安が少しでも紛れたようであれば嬉しいです(私は見つめられてドキドキしつつめちゃくちゃ興奮してました)。次の機会があった際は是非またご一緒させていただけると嬉しいです。ありがとうございました!
マリリン - 02/17 20:39 No.14
隣にいてくれて良かったです!
是非機会がありましたら、またよろしくお願いします!