[ 管理 ]    



(new) 無題 おく [2016/01/31,22:44:36] No.24 返信
杏子さん
彼氏さん

先日はありがとうございました。
感想文遅くなりまして申し訳ありません。

杏子さんの綺麗な体を堪能させていただき最高の時間でした。

最初のフェラからとても上手で気持ち良かったです。
挿入されている時はフェロモンがムンムンで気分が高まりました、正上位とバックから挿入させて貰いました、締まりの良いオ○○コで最高でした。

また参加されることを心待ちにしております。

ありがとうございました。




(new) 無題 杏子 [2016/01/30,09:33:57] No.23 返信
遅くなりましたが、先日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!!!

こんなアブノーマルな性癖にコンプレックスを抱きたくなるほど、輪姦は夢だったので(笑)
叶えられてとっても嬉しかったです!!

彼氏もとても参考になったって言ってました(笑)

また機会あれば参加したいと思ってるのでその時は宜しくお願い致します!!

お会い出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/



無題 きゃぱ [2016/01/29,22:39:40] No.17 返信
杏子さん、そして彼氏さん、昨日はありがとうございました。
とても綺麗な顔立ちに妖艶な着物に、最初から興奮しまくりでした。
しっとりとした肌に、絡みつくフェラ、搾り取られそうなくらいに締まるアソコにヤラレっぱなしでした。。

彼氏さんも最初は少し落ち着かない様子にみえましたが、企画の様子に慣れてきたころには一緒に楽しんでもらえたかなーと。
一番最後は、「私が突く、杏子さん喘ぐ、彼氏さん一緒に悶える」という不思議な擬似3P状態で、何度か企画に参加してますが、初めての経験をさせていただきました(笑)

初めての輪姦、楽しんでもらえたでしょうか?
もっともっと楽しんでくれると嬉しいので、また参加してくださいね♪
>> (new) 無題 名前: 杏子 [2016/01/30,09:23:50] No.22
きゃぱさん

先日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

彼氏は結構無理矢理参加させちゃったので、最初は不安でしかなかったらしいんですが…最後はそこそこリラックスして楽しめたらしいです^^

最後は確かによくよく考えるとカオスですね(笑)
ノリでディープキスしちゃいましたが…

とても楽しかったです!!
夢が叶えられてとっても嬉しかったです♪
また参加したいと思うので、機会あれば是非またお願い致します!!



無題 かつ [2016/01/29,19:04:28] No.10 返信
杏子さん、彼氏さん、昨日はお疲れ様でした。そして、ご選考ありがとうございました。
私自身初めての企画参加でしたが、杏子さんのエロい身体を存分に堪能させていただきました。
初参加で慣れない中でしたが、とにかく最高のひとときでした。
次回もまた応募したいと思いますので、よろしくお願いします!
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/30,09:18:48] No.21
かつさん

先日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

私もあのような経験は初めてだったので、慣れない中でしたがとても楽しかったです☆

また機会がありました時は是非とも宜しくお願い致します!!

あと彼氏が汁男優経験の話、聞きたがってました!!笑



無題 しん [2016/01/29,12:09:30] No.9 返信
杏子さん、彼氏さん、今回はご選考ありがとうございました。
企画最初に、彼氏さんのことを「M男なんで」って言ってた杏子さんなんで、てっきり、ちょっぴりSっぽい女の子なのかな?……と思いきや、とっても従順で、「はい」と返事をして感じるお顔がとてもエロく可愛かったですよ(^^)
フェラも最高ですね!(^^)
杏子さんは、かなりフェラが好きなんじゃないですか?
男から言われもしないのに、玉を吸ったり、竿舐めしたり、舌を這わす顔がとてもエロく、興奮しました( ☆∀☆)
また、乳首や乳輪も綺麗なピンクで、おっぱいの張りもピチピチで、最高ですね(^^)
是非、また遊びに来てください!
次回もまた、もっともっと刺激的で、エロいプレイで楽しみましょう(^^)
その時はまた応募するので、よろしくお願いします。
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/30,09:14:29] No.20
しんさん

先日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

どちらかと言えば彼氏がどMなので言ってみただけですが(笑)
私自身もいずれ攻め企画してみたいですね←
でも私も生粋のどMなので、今回のプレイはとても楽しかったです!!

色々とお褒め頂けてとても光栄です…!
フェラは好きですね〜
感じてる男性の顔を見るのがたまらなく好きです。
「こんな私のフェラでも感じでくれるんだ」って思うととても嬉しいですね。笑

また参加したいと思うので、機会あればその時は宜しくお願い致します!!



無題 カズ [2016/01/29,11:34:23] No.8 返信
杏子さん、昨日はお疲れ様でした。今回は選考して頂きありがとうございました。
杏子さんは想像以上にセクシーで可愛かった!オッパイもマンコもアナルもとても美しかったです。
フェラしている姿もなんとも色っぽくとても興奮しました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
彼氏さん共々ありがとうございました。
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/30,00:05:06] No.19
カズさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

色々お褒め頂けてとても光栄です。
こんな私でも満足して頂けたなら幸いです…!

また機会あれば是非とも宜しくお願い致します!!



無題 てっちゃん [2016/01/29,09:10:36] No.7 返信
杏子さん、彼氏さん今回は選考して頂きありがとうございます
私は4番目,縄を解いて水分補給してからの挿入と後半バックから背面騎乗位で楽しませていただきました
杏子さんのHで感じやすい体は最高ですね、何時間でも抱きたい素敵な彼女さんでした
彼氏さんともラブラブな感じがとても印象的で
今回の複数プレイを気に新たな性生活を楽しみ色んな刺激があるといいですね
機会があれば私のパートナーとスワップや乱交なども経験してみたら楽しいと思います
また遊びに来てくださいね
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,23:49:30] No.18
てっちゃんさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

お褒め頂けてとても光栄です!!

あの後、aoiさんから少しだけ話聞きました。
てっちゃんさんも色々企画されてるらしいですね!
さすが背面騎乗位の技をこなしただけありますね、、、

これからも色々な企画に参加してみたいので、輪姦学校の他も機会あれば紹介して下さい!
またお会い出来るの楽しみにしてます♪



無題 いっちろん [2016/01/29,09:00:32] No.6 返信
 杏子さん、企画お疲れ様でした。妖艶なお姿もですが、セクシーなお声に常時興奮しておりました)^o^( 
 速攻でイカされた後も、普段元気なくなる息子が珍しく存在感を保っていました!(^^)! 時間が許せばもう一回お願いしたかったなあ・・また時間参加、選考頂けると信じて楽しみに待ってますね!! 
 そして彼氏さん、あなたのような参加型彼氏は初めてでした)^o^( 杏子さんのような彼女がいてとても羨ましいと思うと同時に、あなたのような彼氏がいて杏子さんも幸せだろうなって思っちゃいました!! また楽しみましょうね)^o^( 
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,21:34:25] No.16
いっちろんさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

色々お褒め頂けてとても光栄です!!
是非ともその元気、次回の時に思いっきりぶつけて下さい!!
私も次回を楽しみにしてます♪

確かに特に参加せず、まるで監督のようにこっちを見てる彼氏は異様でしたよね(笑)
彼氏に伝えておきます!

また機会がありました時は宜しくお願い致します!
あと次お会いする時、マチュピチュの話聞けたら幸いです!!
(いや……喋る時間はないか……無理か……)



無題 イクラ [2016/01/29,08:50:58] No.5 返信
杏子さん、彼氏さんありがとうございました。
素敵な杏子さんを彼氏から奪いたいほどドキドキ最初はしてしまいました。
杏子さんは初めての複数体験とのことでしたがいかがでしたか?
複数のスーツ姿のいやらしい男の前に最初でるときは緊張したと思いますが、
みんな違う形や大きさのを持ってますから、それが次々と経験できることは
そんなにめったにあるわけでもないから、楽しかったと思います。
それに杏子さんの中はあったかくて、狭くて、いつまでもいれていたい感じになりました。
ほんと彼氏さんがうらやましい。。。
それにフェラも上手でエロく、気持ちよかったです。
次回もまたお会いしたいので、是非また参加くださいね。
私も今回は2回でしたから、次回はもっとがんばります。
また、近々お会いできることを楽しみにしています。

>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,21:27:09] No.15
イクラさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

輪姦されるのはずっと夢だったので、叶えられてとても嬉しかったです……!
しかもスーツ姿の男性陣12人に……笑
本当に貴重な経験でした。

気持ち良くなったら自然と締まってきたり、フェラもノリノリになっちゃいました(笑)
本当に経験豊富でエスコート上手な方が多かったので私も楽しく参加することが出来ました。
イクラさん含め、皆様には本当に感謝です!!

また参加したいと思うので、機会がありました時は宜しくお願い致します!!
次回も楽しみにしてます♪





無題 けんきち [2016/01/29,02:36:34] No.4 返信
彼氏さん杏子さん本日は、お疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございました!むっちゃ嬉しかったです。

はじめての杏子さんはスケスケの和服衣装で遊女みたいでエロくて
キューンとしちゃいましたよー。
肌も綺麗でスベスベで柔らかく、胸を揉むのがサイコー気持ち良かった〜♪

そして我慢できず、いの一番に挿入させていただきました♪
杏子さんの中は熱くていっぱい濡れていて良く締まってきて
すっごい気持ち良かった〜♪思いっきり射精しちゃいました!
フェラも丁寧に一生懸命にオチンチンを色んな舐め方してくれて
気持ち良かったよー!杏子さんテクニシャンですね〜^^
フェラでも何回も、いきそうになりヤバかったです。

今回はアナル攻めなかったので、次回はアナルチャレンジどうですか^^
彼氏さんも杏子さんゴックン後のキス、愛を感じましたー!

今回はじめてで緊張したと思いますが、是非また彼氏さんと杏子さんに
お逢いしたいので、また参加して頂けると、とても嬉しいです。
すごく興奮できて楽しく気持ち良い時間をありがとうございました。
彼氏さん羨ましすぎです^^!
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,21:20:13] No.14
けんきちさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!
私も参加表明とても嬉しかったです。

写真が大分詐欺ってたので、ギャップが心配でしたが……色々とお褒め頂けてとても光栄です!!

私も挿入されてる時はとても気持ち良くて、いつもより大分濡れてたかもしれません(゜ω゜;A)
フェラも興奮し過ぎちゃってかなりノリノリになっちゃいました(笑)

アナルも(軽くなら)経験あるので、次回楽しみにしてます。

大分緊張しましたが、とても楽しかったです♪
また参加したいと思うので、機会がありました時は宜しくお願い致します!!

彼氏にも伝えておきます(笑)



無題 もん ロー [2016/01/28,22:40:05] No.3 返信
杏子さん とても楽しい時間をありがとうございました 本当にいいおっぱいでほとんどの時間揉ませていただきました あれだけたくさんの精子をごっくんした杏子さんとディープキスしてくれる彼氏にも感動しました 次は彼氏とごっくん半分ずつ飲んで下さい!それは冗談ですが とても楽しい企画でした また参加して下さいね!
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,21:10:05] No.13
もんローさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

乳輪が人より大きいので、胸は若干コンプレックスなのですが…褒めて頂けてとても光栄です!

ノリでディープキスしちゃいましたが、考えてみれば間接キスになるんですよね……終わってから気付きました(笑)
半分とは言わず、彼氏も皆さんをフェラ出来るくらい変態になってもらおうと企んでます!……は冗談ですが

はい、また参加します!!



無題 コウタ [2016/01/28,22:35:47] No.2 返信
杏子さん
今回は選考して頂きありがとうございました。
参加出来て嬉しかったです。責められて段々声が大きくなるところはとても興奮しました。こちらも気持ち良くいかせてもらいました。
機会があればまた宜しくお願いしますね。
>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,21:04:25] No.12
コウタさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!

最初は緊張してたので全然集中出来なかったのですが、途中から気持ち良すぎて我を忘れて声を出してしまいました(笑)
こんな私なんかで気持ち良くなって頂けたのならとても嬉しいです。

また機会がありました時は宜しくお願い致します!!



無題 コウ [2016/01/28,22:21:24] No.1 返信
今回はありがとうございました。凄く気持ち良かったです!
また機会あれば皆楽しく遊びましょう。

>> 無題 名前: 杏子 [2016/01/29,21:01:09] No.11
コウさん

昨日はお忙しい中、企画参加頂き誠にありがとうございました!!
私も初めての乱交だったのでとても緊張しましたが、とても楽しかったです!

こんな私に気持ち良いと言って頂けるなんてとても嬉しいです……!
また機会ありました時は宜しくお願い致します^^


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!