輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ミツ - 2017/03/12(Sun) 19:15 No.22 [返信]
莉奈さん

昨日はありがとうございました!

はじめてお会いしましたが、想像以上に大変お綺麗な方でビックリしました。

体つきとか声とか表情とか、感じているときの反応とか全てがエロかったです。最高に楽しい時間を過ごせました‼

ぜひともまたご一緒させてもらえたらと思います!
莉奈 - 2017/03/12(Sun) 20:38 No.24
ミツさん

昨日はお疲れ様でした!
ミツさんは、今回の企画で初対面でしたね(^^)
たくさん褒めて頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

ミツさんが、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです♪
私も楽しい時間を過ごせましたし、余韻に浸っていますよ(*^^*)

ゆっくりお休み出来ましたでしょうか?
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^-^)
とくぞう - 2017/03/12(Sun) 18:00 No.21 [返信]
莉奈さん、昨日は選考頂きありがとうございました!!お別れする時に言いましたが以前は夜這い企画であっという間の出し逃げ(?)状態でしたが、昨日はしっかり莉奈さんを拝見しながら興奮のひとときでした。

私服で登場された莉奈さんの綺麗な顔立ちを眺めながら勃起が収まりませんでしたし、気持ちよいフェラは最高でしたよ!!念願叶って昼間の莉奈さんに会え、今も脳裏に昨日のことがよみがえって幸せな気分です。

遠方からですが、参加して本当に良かったです。また企画があれば応募致しますので、ぜひ選考をよろしくお願い致します!!
莉奈 - 2017/03/12(Sun) 19:22 No.23
とくぞうさん

昨日はお疲れ様でした!
初めてお会いした時は、覆面されてましたものね・・お昼の企画に参加して頂けて、興奮して頂けたみたいで嬉しいです(^∇^)

フェラを褒めてくださりありがとうございます♪
丁寧に舐めつつ、気持ちを込めさせて頂いてますので良かったです!
私も、昨日から1日経った今でも余韻に浸っています・・気持ちよかったなぁって(//∇//)

ゆっくりお休み出来ましたでしょうか?
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^-^)
いっちろん - 2017/03/12(Sun) 04:22 No.19 [返信]
りなさん、今回もお会いできて本当にうれしかったです(^^)/
企画が楽しみ過ぎて目の血管が切れてしまいました(';')
興奮しすぎだね(;^_^A
企画を重ねるごとに素敵さとエロさを増していくりなさん、
お会いしたばかりなのにまたすぐに会いたくなって(;^_^A
最後、少しお話できて、お見送りもして頂いて帰りの電車では
満足感からグッスリでした。りなさんも満たされたてら良いな(^^)/ また登校してくださいね‼
莉奈 - 2017/03/12(Sun) 08:16 No.20
いっちろんさん

昨日はお疲れ様でした!
目の調子は如何でしょうか? 早く症状が治まると良いのですが・・お大事になさってくださいね(><)
興奮して頂けて、たくさん褒めて頂けて嬉しいです♪
登校するたびに、エッチに開発されていってレベルが上がってるのかなって思ってます(笑)。
私も、濃厚なひとときで満たされた満足感で、帰りの電車では爆睡でした!

ゆっくりお休み出来ましたでしょうか。
T字路 - 2017/03/11(Sat) 22:50 No.15 [返信]
莉奈さん、今日は素敵な時間をありがとうございました。

初対面ということで、今日は朝からドキドキしてました。そして想像以上の美人の莉奈さんにびっくり!しかも肌もピチピチ色白で、色っぽい声は超可愛いくて、もうたまりませんでした。興奮し過ぎたのと気持ちいいのとで、バック、正常位と2回も発射させて頂きました。最後は正常位で莉奈さんのモデルのような綺麗な顔を見ながら昇天できで良かったです。莉奈さんはいかがでしたか?

今後も莉奈さんを気持ち良くすることができるように精進したいと思います。もっともっと輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。来月もよろしくお願いします(^-^)/
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 23:50 No.18
T字路さん

今日はお疲れ様でした!
初対面でしたが、気持ち良くなって頂けたとのことで嬉しいです♪
たくさん褒めて下さってありがとうございます(⌒▽⌒)
私も気持ち良い時間を過ごせました(^^)

私も、自分の中にある課題をこなして精進しつつ、輪姦学校での安全な非日常を楽しみたいと思っています♪

ゆっくりお休みくださいね!
てっちゃん - 2017/03/11(Sat) 22:22 No.14 [返信]
皆さんが言うように私服でのスタートが良かったですね
恥ずかしながら脱いでいく莉奈さん可愛いかったよ
相変わらず感じやすい体も最高で何度でも抱きたい女性です
また近い内に来て下さい、莉奈さんの笑顔を楽しみにしてます
ありがとうございました
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 23:30 No.17
てっちゃんさん

今日はお疲れ様でした!
私服からのプレイは初めてだったので、どうなるのかなというドキドキでした・・まさかのストリップ展開で恥ずかしかったです(//∇//)

私服だからこそのリアル感は、夜這い企画をちょっと思い出しながら気持ち良くなってました・・
バイブ責めからの輪姦って流れが、結構好きかも?と思いながら、今日もいっぱい満たされていました♪
近々、また登校したいなって思っています!

バッキー - 2017/03/11(Sat) 22:06 No.13 [返信]
今回も莉奈さんのサービス精神で抱き足りない程の興奮をありがとうございました!前回も好きだけど今回の私服姿での可愛い登場にはたまりません^ ^
フェラは前回より上手くてビックリで、挿入では「気持ちいい…。」と伝えてくれる気遣いが嬉しいですし、気持ち良過ぎて沢山の精子の量に一緒に驚いてましたね!
莉奈さんの肌の気持ち良さに浸り、側で触りながら話しかけては応えてくれるのも幸せに感じます…。莉奈さんは自分とのプレイは如何でしたか?
帰りの1人エッチも可愛かったですよ^ ^
気持ち良くて足ガタガタでしたが、ゆっくりと余韻に浸って休んでね。
今度は皆で温泉旅行かな?
また遊びましょうー!
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 23:07 No.16
バッキーさん

今日はお疲れ様でした!
私服姿、喜んで頂けて嬉しいです! ありがとうございます(⌒▽⌒)
バッキーさんが企画中に話しかけて下さるお心遣いに癒されつつ、プレイ時には気持ち良さでいっぱい満たされていますよ(*^_^*)
企画後のディルドの時も、お話して下さって嬉しかったです!

今も、 足がガタガタになる程の濃厚な時間だったなぁ・・って、余韻に浸ってます♪
温泉旅行、実行できたらいいですよね!
温泉好きなので密かに期待しつつ( ^ω^ )

ヨッシー - 2017/03/11(Sat) 21:21 No.10 [返信]
莉奈さん、本日はお疲れ様でした。
今回も会えて凄く嬉しかったです♪♪
今回は私服で登場っていうことでいつもとは違う新鮮さがあったし
とても素敵でした('ω')ノ
莉奈さん推しの自分は目が合うと手を振ってしまい
ファン感謝祭になっていましたね。
プレイでは徐々に恥ずかしさも増してきて凄くエロくて素敵でしたよ。挿入では突く度に声が漏れる莉奈さんを見つめながら凄く幸せな気分でした。企画後のディルドに自ら腰を落として感じている姿はエロ過ぎてまた大きくなってしまいましたよ。
最後は手を振ってお別れできたし幸せな気分のまま帰路に着けました。また遊びに来て下さいね!!
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 21:57 No.12
ヨッシーさん

今日はお疲れ様でした!
私も、ヨッシーさんにお会い出来て、しかも手を振って頂けて嬉しかったですよ(⌒▽⌒)
リラックスできて、和やかな気持ちになれました♪

私服だったからか、リアルで犯されているみたいな感覚で、今回は今までで一番濃厚な気持ち良さでした(o^^o)
企画後のディルドはサプライズでしたね・・企画でいっぱい気持ち良くなれたのに、自分から跨ってしまって、登校のたびにエッチレベルが上がってるなって思います(笑)。

月影 - 2017/03/11(Sat) 20:26 No.9 [返信]
莉奈さん、今回も選考いただき、ありがとうございました!
今回は、最高でした〜 (///∇///)
へんに、エッチな衣装にするより私服で普通な感じの方が、
普段の女性を犯してしまうような感じで、
よっぽどエロいって感じてしまいました。
大変ラッキーなことに、一番に挿入させて頂き、さらにバックから
騎乗位まで、フルに莉奈さんを感じれました。騎乗位時の
莉奈さんの誘うような表情や視線がとってもステキでした!!
桜咲く春、4月の後半にまたお会い出来れば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 21:28 No.11
月影さん

今日はお疲れ様でした!
私服での企画、喜んで頂けて良かったです(⌒▽⌒)
私も、今までの衣装の時とはまた違う時間を過ごさせて頂きました♪
仰る通り、普通の衣装の方がリアリティがあるといいますか、リアルで犯されちゃうシチュエーションで、ドキドキでした(//∇//)

騎乗位の時・・誘うような目をしてたんですか?
企画の時は、気持ち良さで頭がカラッポになってるので、無意識にそんな目をしちゃったんですね(笑)。

フロントブリッジ - 2017/03/11(Sat) 17:57 No.4 [返信]
莉奈さん、今回も選考いただき、ありがとうございました。
今回は私服の莉奈さんを犯すというシチュエーションで、いつも以上に興奮させていただきました。
企画中に手を振ったら振り返してくれて、嬉しかったです。
その仕草もとっても可愛かったですよ〜。
美形の莉奈さんがカンジまくる様子は、私服のときの清楚な
姿とは真逆で、そのギャップがとてもエロくて良かったです。
企画後にバイブに股がって出し入れする姿をしっかり
目に焼きつけておいたので、思い出してオナニー
させてもらいますね♪
次回も莉奈さん企画に参加させていただきたいので、
ヨロシクお願いします
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 19:50 No.8
フロントブリッジさん

今日はお疲れ様でした!
私服でのプレイ・・今までの衣装とは違ったパターンでドキドキでした!!
今回で4回目なので、登校回ごとにリラックス出来ているのかなと思います(^^)
手を振って、和やかに迎えて下さってありがとうございます♪

プレイが始まると、気持ち良さでスイッチが入ってしまってますね(*^^*)
濃厚な時間を過ごさせて頂いてます♪
私の企画後のバイブの姿で、気持ち良くなって頂けるなら・・思い出してくださいね(照)。

ぷいぷい - 2017/03/11(Sat) 17:18 No.3 [返信]
莉奈さん今回も選考いただきありがとうございました。
莉奈さんの私服は自分のドストライクでした。
ニットワンピなんて反則です!
プレイになってからの莉奈さんも、綺麗だし優しくて、前回思わずいってしまったフェラのテクに磨きがかかっていて今回もいきそうになってしまい堪えるのが大変でした。何回もいってしまう莉奈さんを見てるだけで復活してました。
最後にはまさかのサービスポーズ連発で、どうすれば良いの状態で帰りました。
最後にためた分は、次回莉奈さんに出させて下さい(^^)
今日は楽しい時間本当にありがとうございました。
次回も是非宜しくお願いします!
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 19:42 No.7
ぷいぷいさん

今日はお疲れ様でした!
私服、どストライクでした?
もこっとしたニットワンピが好きなんです♪

たくさん褒めて頂けて嬉しいです(o^^o)
気持ち良くして頂ける分、フェラで気持ち良くなって頂きたいなって思ってまして。
最後のは、まさかのサプライズ?だったのですが・・すみません、企画後に元気にさせてしまいましたね(笑)。
気持ち良さでいっぱいなのに、腰が動いてしまってました(//∇//)

たけたけ - 2017/03/11(Sat) 17:14 No.2 [返信]
莉奈さん、本日は輪姦企画に参加させて頂き本当にありがとうございました
\(^o^)/
今日は私服で現れたので、リアル感が出て逆にエロくて興奮してしまいました
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
以前もご一緒させて頂きましたが、莉奈さんはだいぶ開発されてきたのか、乱れ方も激しく、プレイも積極的になった気がしてビックリしました!
まだまだエロが引き出されていくかもですね!
( ´艸`)

また近いうちに企画がありそうですので、ぜひご一緒させて下さい!
今日はエロ楽しい時間をありがとうございました
\\('ω')┘////
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 19:26 No.6
たけたけさん

今日はお疲れ様でした!
今回は、衣装をどうしようかなと迷っていた時に、あおいさんにアドバイスを頂きまして私服にしたのです(^ ^)
私服から輪姦プレイは初めてだったので、どうなるのかなとドキドキでした!

そうですね・・登校するたびに気持ちよくなって、開発して頂けてるので、エッチレベルが上がっているのかしら?と思っています(笑)。

まお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^-^)
タッキー - 2017/03/11(Sat) 16:48 No.1 [返信]
選考していただき本当に嬉しかったです。
すごくきれいな方で夢のような時間が過ごせました(^^)/
ほんと気持ちよくてすぐイッちゃいましたし(^_^;)
またご参加することがありましたらまた応募させていただきます♪
よろしくお願いします(^^)
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 19:21 No.5
タッキーさん

今日はお疲れ様でした!
気持ち良くなって頂けたとのことで嬉しいです♪
褒めて下さりありがとうございます、励みになります(⌒▽⌒)