輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
あやか - / : No.25 [返信]
皆様先日は幸せな時間をありがとうございました。お返事が遅くなりすみません。
たくさん可愛がってもらえて、愛されてる感がすごく幸せでした。虐められてとてもドキドキしたので、また虐めてくださいね。新しいことにも挑戦できるように頑張ります!
tomo - / : No.12 [返信]
今回は選考いただきありがとうございました!!
かわいい喘ぎ声や綺麗なパイパンで興奮しました!
ガチイキしてビクビクしているところもめちゃエロかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
あやか - / : No.24
先日は素敵な時間をありがとうございました!
つるつるにしている甲斐があります笑
感じすぎて余裕のないところ見られるのは恥ずかしいですね。恥ずかしいのも興奮するので、また見てくださいね。
またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!
KEN - / : No.10 [返信]
あやかさん!ご選考ありがとうございました!
あまりにも可愛らしいお顔にナイスバディで、お会いした瞬間に大興奮でした!
まずは正常位で合体させていただいて盛大に発射させて頂いたあと、バックから男性陣のみなさんに突かれまくっておられるあやかさんに丁寧にフェラして頂きました!大変気持ち良かったです!
最後は電マ責めに可愛らしく悶えているあやかさんに興奮し、美しいバストに2発も発射してしまいました!汚してしまって申し訳ございません。ぜひまたお会いしたいです。
あやか - / : No.23
おしゃべりタイムでも楽しい時間を過ごさせていただきました。笑顔が素敵な方だな〜と思ってプレイも楽しみになりました。プレイではいっぱい気持ち良いところ突いて貰えて嬉しかったです、気持ちよくなって貰えたのも幸せです。温かいのたくさんかけてくれてありがとうございます笑
クリムゾンキング - / : No.9 [返信]
あやかさん、まずは今回も選考いただき、ありがとうございました。
部屋に入ったときから胸を隠して恥ずかしそうにしている姿からかわいさ炸裂でしたが、喘ぎ声でかわいさ10倍増し、ツルスベのお肌を撫でまわし、キレイな手を握って舐めて更に10倍増しと思った次第です。
今回は念願の正常位で可愛いあやかさんのお顔をじっくり眺めつつ達することができ、フェラもタップリで、最高の時間でした。最後にもう一度と欲を出しすぎてしまい、できれば次回にまた、お願いしたいです。
ファンクラブ会員番号001番の許可をいただきましたので(しつこかったらごめんなさい)、かわいくてエッチなあやかさんとまたお会いしたいです!
あやか - / : No.22
二度目も会いに来てくださって嬉しいです。可愛いと思って貰えるの凄く嬉しいです…褒めすぎです…笑
いっぱい気持ちよくなってもらえて幸せでした。最後ちょっと笑ってしまうシーンもありましたが、優しい方だと分かっていたので私も和みました。また可愛がってくださいね。
ぷーすけ - / : No.8 [返信]
あやかさん、今日はありがとうございました。またお疲れさまでした。
はずかしそうに縛られていくあやかさんの姿に最初からすごく興奮してしまいました。
フェラや本番でもあやかさんのかわいらしい表情も相まってとても気持ち良かったです。
本番中もあやかさんと目を合わせながらイクことができ、とても良かったです。
また次の機会でもぜひあやかさんとお会いいたしたく、よろしくお願いします。
あやか - / : No.21
先日は素敵な時間をありがとうございました!(お土産もめちゃくちゃ美味しかったです!)
ぷーすけさんの優しい雰囲気と、おしゃべりできた時の関西弁がめちゃくちゃ萌えました。抱いてくれる時も優しくて、でも激しく突いてくれるのがすごく気持ちよくて幸せでした。
エイタ - / : No.7 [返信]
あやかさん

選考していただきありがとうございました。

お話タイムであまりにも可愛らしい感じなので萌えました。

そして、見た感じで触り心地の良さそうな肌だなとは思いしたが肌質があんなに気持ちが良いとは思いませんでした。

また、あやかさんの中もとても気持ち良く最近記憶に無いくらい心地よい射精ができました。

まだまだあやかさんを抱き足らないので次回も是非ご参加ください^ ^
またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
あやか - / : No.20
一緒にお話もさせてもらえて嬉しかったです。お肌気にかけているので、褒めて貰えるのすごくすごく嬉しいです〜ありがとうございます。
気持ちよくなって貰えたら本望です、また可愛がってくださいね。
ティー - / : No.6 [返信]
今日はありがとうございました。とってもいやらしい奥様で、喘ぎ声もすごくセクシーで楽しませてもらいました。なんども正常位からバックになってもらったりしましたが応じてくださってありがとうございました。きれいなくびれを眺めながら突くのはとっても気持ちよかったです。
次回は、前戯でマングリでの羞恥をさせてくださいね。
あやか - / : No.19
何回もひっくり返りながら、いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです。まんぐり返しは本当に恥ずかしくて…もうどうしたらいいか分かんないくらいドキドキでした。今度また、羞恥責めされたいです。
はる - / : No.5 [返信]
あやかさん、このたびは選考ありがとうございました。
冒頭の3分間のトークでは、たっぷり癒しの時間を楽しませてもらいました。
プレイでは、あまりにも気持ち良すぎて瞬殺でした(笑)
最後のぶっかけではフライングもありましたが(笑)、しっかりあやかさんのきれいなお身体へ大量にかけることができてうれしかったです。そのとき、じっくりとぼくの目を見つめてくれたのがとてもエロい優しさを感じました。
またぜひ企画で楽しみましょう!
本当にありがとうございます。
あやか - / : No.18
お話が出来て、優しい雰囲気の方だな〜と思って緊張していたのが少しほぐれました。見つめ合いながらするの、ドキドキして幸せで大好きです。ぶっかけのフライングは笑ってしまいましたがああいうのも企画ならではの楽しみだなって思います!いっぱいかけてくれてありがとうございます。
とくぞう - / : No.4 [返信]
あやかさん、今日は思いがけず、企画前におしゃべりタイムがあり、覚えて下さっていて、幸せでした。3月の初回企画の際にすでにファン確定でしたので、今日も張り切って参加させて頂きました。フェラ中のバックで挿入一番乗り、正常位も結合部を見てもらったり言葉攻めしたりで大量射精、最後の締めの挿入、と言うことなし!です。敢えて言えば復活が間に合わず美乳への射精が間に合わなかったので3回目の企画にとっておきますね。旦那さんに内緒で参加のイケナイ奥さまのあやかさん、未知の扉を少しずつ開いて、また一緒に楽しめれば、と思います。必ず応募しますので、次の企画を今から心待ちにしております!今日はありがとうございました!
あやか - / : No.17
先日は素敵な時間をありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。常連さんが居てくださると安心感があって…あと、とくぞうさんには今回は虐めてもらうんだ!と私は勝手に意気込んでいたので笑
入ってるところをあんな風に見るのが実は初めてだったのですごく興奮しました。いっぱい入れてもらえて、出してもらえて幸せでした。
タツ - / : No.3 [返信]
あやかさん今回は選考ありがとうございました。
まず縛られた時のとろんとした表情がとても色っぽかったです。
鼻筋がとても綺麗ですね。
あやかさんの中はとても気持ち良く、普段遅漏気味なのにすぐにいってしまいました。
あやかさんと一緒(ですよね?)にいけて嬉しかったです。
寝バックの希望はいまいち叶えられなかったので次回再挑戦させて下さい!
次の企画を心待ちにしています。
ありがとうございました。
あやか - / : No.16
先日は素敵な時間をありがとうございました!おっきくて奥まで当たってすごくすごく気持ちよかったです。色んな体位で責めてくれて、何回も入れてもらえて幸せでした。中イキあんまりしない方なんですが、激しく抱いてもらうのがすごく良くて、イっちゃいました…恥
エイト - / : No.2 [返信]
今日はありがとうございました。横顔がとても綺麗で勝手に田中みなみに似てるなと思いながらでした。
緊張しましたが、正常位の際こっちを向いて見つめてくれたのが嬉しく、興奮しました。
またよろしくお願いいたします。
今日はありがとうございました。
あやか - / : No.15
先日は素敵な時間をありがとうございました!田中みな実は褒めすぎです!笑
見つめ合いながらするのって幸せな気分になって好きです…余裕が無くて目を閉じちゃうことも多いんですが、可愛がってもらえて幸せでした。またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!
ひよこ - / : No.1 [返信]
あやか様、選考していただきありがとうございました。
3分間のおしゃべり中に、綺麗な顔を拝見し、
これから起こる事を想像するのはとても興奮しました。
私のリクエストに恥じらいながらも体勢を変えてくれた事、
特別感がありとても嬉しかったです。
可愛い声やアナルへのバイブも興奮しました。
スベスベの肌に私の精を放てて良かったです。
ありがとうござました。
次回の登校を楽しみにしております。
あやか - / : No.14
先日は素敵な時間をありがとうございました。おしゃべりの時間も作っていただけて、あそこ見せるのは恥ずかしかったけど…私でドキドキしてもらえたなら嬉しいです。おしりはあんまり経験が無いのですが、虐められてる感が強くてすごく興奮しました…!温かいのかけてもらえて嬉しかったです、またお会いできたら嬉しいです、ありがとうございました!